祈願済度☆道がありますように〜boys planet〜 | ★☆人生の過程と神社仏閣☆★

★☆人生の過程と神社仏閣☆★

こんにちは✨
神社仏閣関連や人の話を聞いて私自身気付かされた言葉や、
その言葉が誰かのためにもなると良いな♡♥
と思ったことを投稿していきます‍♪

こんにちは乙女のトキメキ


4月19日に言われた祈願済度で

あー、この事かな!!?

と思った事があったので1部抜粋して

ブログに残させて頂きます笑


今から先の世の中には
色々な問題が起こってくる。
そがゆえに、そなたが一心に手を合わせ
向き合う姿はあるけれども
ここで自分の事も大事。
なれども、この世の中で
困っている人がいるならば
どうぞ、その人達に道がありますように
と、言って光明真言をねごうてみよ。


*୨୧┈┈┈┈୨୧*。┈┈┈┈୨୧* 


実はboys planetに

ハマっていたのですがもう

デビューメンバーが決まりました泣くうさぎ


今回はboys planetについて書いてます(笑)


みんな良い子達で悲しい

※私はフェテクさんとタメになりました(笑)


誰がデビューしてもおかしくない。

もはや、デビュー枠が足りなすぎでした無気力


そんな中、

1人だけスポットライトを当てなかったり

イヤモニに音を入れなかったり

嫌がらせをする大人絶望

頑張ってる人に対して有り得ない絶望

※私のMBTIはENF-Jです 笑


それから、

身長が低いからと批判をする人達。

自分の彼氏が身長低いのは嫌

って言う人は聞いた事あるけどさ、


みんなのアイドルなんやけん

身長とかどうでも良いやんうさぎのぬいぐるみ

むしろ良いじゃん?


あと、わざと写る分量を少なくしたり

悪編(別の動画と繋ぎ合わせたり)をしたり

頑張ってる子達が沢山傷付いたと思う泣くうさぎ


頑張ってきた子達全員に

素敵な道が開けますように。

絶対に報われますように。


頑張ってる子達に対して変な事をしたり、

人を傷付ける人が減るよう願います。


また、これから先の人生。

辛い時も笑顔をしなくて良い

状況に変わるよう心から願い

これからも応援しております乙女のトキメキ



シガニオプソヨじゃないよ

時間はまだあるよおすましペガサス

 

*୨୧┈┈┈┈୨୧*。┈┈┈┈୨୧* 

せっかくなので

私がハマった曲を貼り付けます笑

長くなるので日本人だけになりますお願いアセアセ


私この曲が1番大好きハート

LINEの曲に設定しています(笑)

ハルト以外

全員メンバーが落ちてしまった。

そんな中、他のチームから

メンバーを入れることになったハルト。

※ハルトは日本人で日本語は喋れるけど

  韓国語と英語の方が上手い気がする(笑)

  中国語も話せるの凄すぎる!!!


メンバーは他のチームから

追い出された子達が来た。

ズハオはハルトの為にすぱちゃチームを選択。

※バリ力強くてかっこいいダンスなのに

   性格はめちゃくちゃ優しいズハオ。


ギャルズ(ウンギ、ソウォン)の明るさ

※いつもギャルの2人がカッコよすぎるのよ


そして難しい曲なのに

末っ子(オーリー、タクト)2人も頑張った大泣き

個人的にオーリーは元々上手だったけど、

タクトの成長が凄すぎて感動ぐすんピンクハート


Super chargerチーム全員

デビュー出来なかったから

すぱちゃチームでデビューしようえーん


※私のTikTokではありませんが

    素敵なのでシェア💗

*୨୧┈┈┈┈୨୧*。┈┈┈┈୨୧* 

あと、En Gardeでのヒロト乙女のトキメキ


中国のファンの方が何故日本人は

ヒロトを1位にしないんだ

と怒っていたそうです(笑)




ヒロトとタクトが最高だった動画ちゅーハート


ヒロトがタクトの良さを

大いに引き出してるのが流石拍手

リッキーがめちゃくちゃ笑ってるのが

何故か凄く嬉しかった(笑)


*୨୧┈┈┈┈୨୧*。┈┈┈┈୨୧* 

ケイタのラップ、歌、ダンス乙女のトキメキ


めちゃくちゃ上手すぎるえーん

聞き取りやすいし上手いし凄いキラキラ







悔しいのに笑顔でいるなんて

大人な21歳だな大泣き


人間性に感動しますね赤ちゃん泣き


頑張ってる人は必ず誰か見てくれていますよ乙女のトキメキ

pH-1さんと仕事をするケイタ

楽しみにしてます星



Switchでの2人が可愛すぎたし

この曲素敵だからジョンウも

一緒にお仕事して欲しいな〜✨


これから始まるおすましペガサスオーナメント


boys planet是非ご覧ください照れ