モスクワ生活に日本から持参すればよかったと後悔しているもの。
それは、洗濯ネットです。
モスクワのどこかで売ってるのを知っている人がいたら、教えてもらいたいです。
今生活しているところには、ドラム式の洗濯機と乾燥機があるのですが、洗濯ネットがあればいいのにと思ってます。
手洗いの服も、普通の服も、下着も、選択ネットにいれずにふつうの「お急ぎモード」で選択しているのですが、何度も洗ったら、よれよれ・のびのびになるのではないかと心配です。
1カ月滞在していたロシア人のお家にもあったので、どこかに売ってるような気がしないでもありませんが、韓国系の方で韓国にも行ったことがあるそうなので、そこで買ったと思い込んでいて、洗濯ネットのことを聞きませんでした。
今度会って聞くまでに、よれよれにならないか心配です(苦笑)。