キッチンやバスルームなどでは、水栓を使う必要がありますが、バスルーム・キッチンの水栓には一定の違いがあり、どのような水栓を買えばいいのかわからず、バスルーム水栓とキッチン水栓を調べて、それぞれのメリット・デメリットを見て決めたい方もいらっしゃると思います。
浴室用水栓、台所用水栓の違いについてgrohe水龍頭好唔好
水栓は、シングルホール、ダブルホール(カウンター上に設置して複数の穴を弾く)、シングルホールはダブル温度(温水と冷水)、シングル冷温(冷水のみ)に分けられる。
キッチン用水栓も浴室用水栓も、基本的な機能は同じです。 しかし、キッチン用水栓は操作性を重視した1つ穴が一般的で、水栓の出口ハンドルは比較的高い位置にあり、通常は湾曲した円筒形をしていますgrohe 廚房水龍頭。
浴室の水栓は、さまざまなスタイルがあります。 バスルームの蛇口ビジネスは、一般的に比較的低いコンセントの穴を言えば、キッチンのような蛇口のインストールを実行する必要はありませんので、非常に明確に分割、非常に少ない、あるいは一部の人々は、中国のバスルームにキッチンの蛇口を置くか、またはキッチンにバスルームの蛇口を入れて、見るために蛇口屋に行くことができますそんなに高くない、と学生は左右に我々の国によって水のハンドルを移動することができますgrohe 廚房水龍頭。
第二に、それぞれのメリットとデメリットです。
1. 台所の蛇口は、鉛なしで蛇口によるものである変数 304 ステンレス鋼の蛇口の使用など多くの利点があり、耐酸性、耐アルカリ性、非腐食性、有害物質を放出しないでください。
ステンレス製の蛇口は電気メッキが不要で、錆びにくく、硬度が高く、丈夫で掃除がしやすいなど、水道水源を汚さないなど優れた特徴があります。ステンレス鋼は非常に多くの利点を持っていますが、ステンレス鋼の材料はまた、処理することが困難であるため、現在の市場のステンレス鋼の蛇口の利点は、より多くのお金を買うために、価格が高いことである心配しないでください。
図3.特殊なタップも多く、多くの利点があります。 360度回転させることができます。 キッチンの水栓は背が高く、タップは長い方がいい。 便利で毒になるように設計されたドレインの上に張るのがベストです。 さまざまな用途に対応できることに加え、一般的にキッチンタップは360度回転させることができます。
4.石灰化しにくく、逆流しにくいことが大きな特徴です。 市販の水栓には、さらに2つの高度なシステム機能が追加されており、1つは逆流防止機能です。
5.タップは抗石灰化度だけでなく、抗逆流システムです:システムは、我々はまた、抗石灰化システムを持っている材料費組成物を実施するために層によって透明な水のパイプに圧入されて汚れた水を止めることができます:ロゼットや自動データ洗浄技術システムでカルシウムの沈殿を介している、そのような状況もタップに起こることができます、抗石灰化システムは内部で中国の洗浄生産設備を停止することができる必要があるそれを石灰化させましょう。
6.蛇口からの水の流れは、キッチンの両側にある注ぎ口の長さでも構いません。 回転させるときは、蛇口の長さが両側のシンクを考慮できるかどうかを意識してください。
現在、多くのキッチン用水栓は、水栓本体を左右に回転させながら、水栓ノズル部分を、シンクの各部に簡単かつきれいに引き出すことができる引き出し式水栓を採用しています。
浴室用水栓、台所用水栓の違いは上記の通り、水栓を購入する際には、それぞれのメリット・デメリットを確認した上で、水栓はどんな場所で使用されているのか、適切なタイプの製品を購入することができます。 蛇口の材料はまた、さまざまな材料に分けることができ、蛇口の仕様は、モデルも選択することができる前に、異なるものになる
相關文章:
純銅とステンレスのどちらが良いのでしょうか? 工事関係者の言葉は怖いですね。 多くの人が信じていない
