おっちゃん記事消しました。

理由は言わんでも分かると思われます。

分かんなかったらそれはそれでいいでしょうし。


さてさて、何か最近予定いっぱいです。

つらいね。

私休日は絶対家で自分の好きなことして(寝たりゲームしたり)過ごしたいのに、

色々と予定が詰まっちゃって・・・あーあ。

ま、いいんですけどね。

髪切りに行きたいけど1人いらん奴おるしなぁ・・・

もうええわ、ヤケになったる。


あ、そんなことより!

髪ばっさりいこうかなーと考えてんですよ。

今結構ロングな方なんで、肩にかかるくらいにしてしまおうかと。

夏だもん、暑いですよね。

サラサラな毛やったら見てて涼しいんですけど、私モッサリなんでね。

うっとーしんです、私も(きっと)見てる方も。

でもまだ悩んでます。

うーん・・・どうしよう・・・