買っちゃった!!タンブラー買っちゃった!!
めっさ可愛いよ。何個か欲しいね、あれは。
写メ日記載せたいんやけどね中井が見たらややこしいことになるしね。
アイツ、バレーの試合中にスタバ行こうって誘って来やがったよ。何だよ、こっち真剣なんだよ。
ちょいと半キレで物言ったら黙らはったけどね。ははは。
場所をわきまえて話さんかい。
ちょ、聞いてくれますか。
奴がまた始動し始めたのよ!!あたし的に、やけど。
球技大会の朝、しんどい言いながら教室に入ってきた奴は首にまだキスマークをつけたままだった。
てゆーか、朝から生々しくて吐きそうやった。
んで、風邪やった奴はそりゃあしんどかっただろう。それは可哀相だったと思う。
やけどね、あたしも風邪引いて熱を薬で無理矢理下げてる状態やったんじゃコノヤロウ。
帰ったら37度余裕で越したわボケー!!
それを横で「今日めっちゃしんどーい」「ウチもう無理やぁー」とかまじでうっとおしい。
言わんかったら偉いのに。ちょっと見直すのに。
まぁ、バレーは頑張ってくれたからいいとしようね。うん。
はは、それを差し引いてもうっとおしいのは何でやろう。
うっとおしいうっとおしい、あーうっとおしい。
ごめんなさい、こんなこと言いたくなかったんやけど言わな気がすまへんかった。
見た人気分害してしもてごめんなさい。