7月25日(金)は広島県三次市で⭐️
26日(土)は島根県出雲市で⭐️
WiCCA(ウィッカ)水のセレモニーが開催です😊
(神官:MMS公認ガイド 茂木裕子さん)
水のセレモニーでは特別なハーブやオイルを使ってバスソルトを使ったり、新月の瞑想もあり楽しいイベントです🌸💕
水のエネルギーを使うので感情が整ったり
新月なので、新たに生まれ変わりたい
再生したい方におすすめです⭐️
【WICCA 水のセレモニー】
•*¨*•.¸¸☆*・゚
リアル魔女が本物の魔法をお届け
古い自分を手放し
変化変容の流れが起きる
新しく生まれ変わる為のセレモニーです✨
四大元素を使って自分の人生をより豊かに♪
人生に更なる豊かさを!
人生に幸運のパワーを!
🧹🧙♀️🪄✧·˚⌖. ꙳
今回は、スペシャルハーブとオイルを使って
古いものを洗い流す為の
マジカルバスソルトをハンドメイドします✨
その様子はまるでリアル魔女💖
マザーガイアを始めとする
善なる存在達を召喚するための儀式を行い
魔法で満ち溢れた空間の中で作るバスソルトはとてもパワフル!
内側からわき上がってくるエネルギーは
とてつもなく大きなJOYのパワー🍀
そして
ウィッカならではの特別な
新月の瞑想を行います✨
瞑想を通して新月の新たな始まりのエネルギーを受け取り
ダンスでエネルギーを高めて
みんなで楽しく食事して
新しい自分をお迎えしましょう🌈
※男性もご参加できます。
⭐みんなで一緒に食事する時間があります
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
皆様から頂いた感想です
◇50代 女性
今回の水のセレモニー、始まる前からすでに祭壇に精霊達が集まってきているのを感じました。そして神官の方が祭壇の前に立ち各方位の四大元素を呼ぶとそれぞれの方位によって全く違うエネルギーが勢いよく来るのを感じました。
今回参加者は全員女性でしたが、神官をして下さったひろ子さんはウィッカのエネルギーをとても丁寧に扱かわれていて、私達1人1人のエネルギーをしっかり受け取り、浄化をしてまた返して下さっているかのような感じがしまた。そのお陰かワークが進行する中でみんなが魔女のように仕上がって行く感じがしました。
そして塩が熱くなると聞いていたのですが、ただ熱くなると言った感じではなく、何かマグマの様なものが中からフツフツと上がってくる様な何か訴えているような感じさえしました。
セレモニーの効果なのでしょうか?早速 お客様からご予約をいただいたり、翌日は息子からプレゼントを突然してもらったりと、何か流れが変わってきた感じがしています。
そしてセレモニーがあった2日後から私はハワイに行く予定ですが、ハワイに行くことはこのセレモニーよりも先に決まっていた事です。でも実はこのセレモニーを受けてから行く流れは初めから決まっていたのではないか?と不思議な感覚が今しています。
◇50代 女性
ウィッカセレモニーに初めて参加しました。とてもパワフルなセレモニーに参加できて良かったです。バスソルトを入れたお風呂に浸かるとお湯が少し黒ずんでいました。。。自分の変化を楽しみにしているところです。
◇40代 女性
ダンスの高揚感は一体感があり喜びに満ち溢れました。フルーツハーブドリンクとみんなの持ち寄りが美味しく幸せでした。あっという間の楽しい時間でした。水のウィッカ後、スクラッチくじはハズレましたが、叔母にいただいた金のブローチとアクセサリーが20万円になり、おこづかいをゲットできました。
◇50代 女性
夜、ロウソクを灯していつもよりゆっくりお風呂に浸かりました。とても緩んでリラックスできました。お湯の色が変わったように思います。今後は訪れる現象を注意深く観察して、思ったことはやってみようと思っているからか、翌日、同じ夢を持つ人と繋がれたり気の合う人と仲良くなれたりできました。
◇60代 女性
セレモニーの最中に何度か涙が出て来たり自分の中の何かが喜んでいる感覚がありました。地、水、風、火のエネルギーを想像しながら体を皆さんで嬉しい思いで動かす、何と心地が良いものかとも思いました。お陰様で肩凝りがあったものがなくなりました!!
◇30代 女性
WICCAの世界、とても楽しかったです。セレモニー翌日は浄化が起きました。その後から少しずつ、良いことが起きるようになりました。
喜びや幸せを感じる出来事やお仕事の話、自分にとってプラスなご縁、必要な情報などアバンダンスを受け取っています。そして、昨日は突如大きめの臨時収入も!!
本当にすごいです!!!まだまだ動きそうな気がしています。
◇40代 女性
セレモニーすごく楽しかったです!イランイランの香りもすごく良い香りで心地良かったのと、瞑想がとても気持ち良かったです。瞑想の時のお水がグレーみたいな色になっていて驚きました。
セレモニーのダンス中に子宮から出血したようで、私は子宮筋腫と子宮内膜症があるのですが、それが浄化されたのかなと思いました。その晩はキャンドルを焚いてバスソルトでしっかりゆっくりお風呂に浸かりました。お湯がトロッとしていました。
アバンダンスですが、セレモニーの当日の夜、主人が知り合いからハワイと韓国のお土産をもらって帰ってきたり、次の日からはよさそうなイベント出店の情報を得たり、DNAアクティベーションのご予約をいただいたり、ランチをおごって頂いたりといつもよりハイスピードでアバンダンスが起きているなと実感しています!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🍀広島会場
日時:7月25日(金)
開催時間/11:00〜15:30
開場時間/10:45
会場:みんなの元氣拠点 福六
(広島県三次市吉舎町吉舎378-6)
参加費:13200円
※参加費とは別途、会場費4,000円を参加人数で頭割りおよび参加者各位1品持ち寄り
🍀出雲会場
日時:7月26日(土)
開催時間/11:00-15:30
開場時間/10:45
会場/古民家 和ごころ じょこ
(島根県出雲市荒茅町2500)
参加費/13,200円
※参加費とは別途、会場費3,000円を参加人数で頭割りおよび参加者各位1品持ち寄り
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ハーブやエッセンシャルオイル、カラーキャンドルなどを使って魔法を起こす!
本格的な魔女の世界を楽しめる「ウィッカセミナー」は
MMSジャパンで定期開催中。
この世界を作る四大元素について学び、いつものお料理から人間関係に至るまで
人生にも魔法をかけられます!
※ウィッカセレモニーはすべて
@mmsjapan及び
ウィッカハイプリステス・中込ルイザの監修のもと行われております😌
WiCCA(ウィッカ)のお申し込みはこちらから⭐️



