Miliee(みりー)です😊


今日は、大阪で学んできました⭐️
DMAアクティベーション®️が新メニュー加わります😊




DNAアクティベーションの起源は☘️
約3500年前⭐️
イスラエルの王であり偉大な魔術師であったソロモン王が編纂しました。


地域や文化、時代に関係なくあらゆる人が自分の中の神聖さに目覚めることができるように世界中からヒーラーやシャーマンを集め試行錯誤して作られました⭐️
当時は、エジプトのピラミッドの中で神管が大神官になるときに行われていたそうです😌



DNAアクティベーションは、あなたの思考や心や肉体に光を灯し✨
本来の自分が目を覚ますようにスイッチを入れます😊

身体の内側からポジティブなエネルギーで満たされ、自分が生まれ持った才能や使命を思い出したり、本当にやりたいことに気がつきやすくなります😌
また美しく、若々しく元気に色々なことができるようになっていきます✨🌈
 



特別に作られた、クリスタルのワンドを使って人間のエーテル体と言われる
目には見えないエネルギーボディーに存在する24本のDMAストランドのうち22本を活性化させ眠っていた本質が目覚めることを助けます😊
秘められた才能や情熱が動き出します💕✨




なんだか説明が難しいのですが
ものすご〜く簡単にいうと、、、
DNAを活性化させていく施術です😁


繰り返し受けていくほどに
自分らしく生きることへの抵抗が少なくなったり
越えられないと思ってた問題があっさりクリアできたり✨
本来の自分の美しさ、優しさが取り戻されていきます😊
オーラがキラキラになるので見た目にも若々しく魅力的になりますよ✨💕





ちなみに
私のアクティベーションを何回か受けての
感想としては、、、

めちゃくちゃ元気になり疲れにくくなる✨😁
お仕事のお誘いや人との出会いが多くなった💕
ひらめきが多くなった⭐️
必要な情報が入ってくるようになった✨
自分の陥りがちな思考や行動パターンに気がつきやすくなった☘️



という感じでしょうか☺️
とはいえ、体感も効果も人それぞれなので
どんなものだろう?
と思われた方は、ぜひ受けてみてくださいね😁










DMAアクティベーション®️は、、
こんな方にお勧めです🌸

☘️本当は、自分が何をしたらいいかわからない方

☘️自分のパワーをもっと発揮したい方

☘️自分の潜在能力を開花させたい方

☘️心も身体も生き生きと
 元気になりたい方

☘️それなりに幸せだとは思うけど、、
 なんだか毎日退屈
 これでいいのかな?と感じている方




⭐️DNAアクティベーション®️
60分:15000円
スパジェリック(波動水)付き🌸
(スパジェリックはあなたのエネルギー体の中の
不要なものを取り除き変化を促進してくれます😊)

☘️このセッションは、対面セッションのみとなります😌



⭐️対面セッション場所
古民家 和ごころ じょこ 
(島根県出雲市荒茅町2500番地)

⭐️ご希望日時をお知らせ下さい😌
レンタルスペースでのセッションとなりますので日程調整をして再度お知らせします☘️


☘️まずは体験をという方は、イベントへぜひお越し下さいね😊(体験価格にて受けていただけます)



⭐️直近のイベントはこちら😊

まだまだ受けつけ中です💕


🌸WICCA

日時:5月24日(金)

場所:古民家 和ごころじょこ

(島根県出雲市荒茅町2500番地)


第1部:セレモニー

    11:00〜14:00


第2部:魔法イベント⭐️

14:30〜16:30




⭐️IZUMO

ヒーリングフェアー

日時:5月29(水)

      11:00〜16:00

会場:サロン.スマイル

(島根県出雲市大社町木築北2465)


詳細は、後日お知らせします⭐️





⭐️松江市県民会館イベント

6月2日(日)

詳細は後日お知らせします⭐️





お問合せ、お申し込み⭐️ 

mail: miliee02dysp@gmail.com

LINE@からも💕
(一対一トークの設定になっていますので
安心してお問い合わせ下さいね)

友だち追加