Miliee (みりー)です⭐️
毎日、コロナウイルスのニュースを見ない日はない今日この頃💧
感染者の方の回復とコロナウイルスの一刻も早い終息を願うばかりです😌


今月は、あおむしちゃん作りの親子ワークショップを予定していましが、どんどん感染者の方が増えていく現状。
お子さんも参加ということで延期にすることにしました🍀
延期後の日程についてまた決まりましたらあげますね😊




そして、明日、3月15日(日)に開催予定だった癒され日和12回目もコロナウイルスの為、5月10日(日)に延期になりました☘️

私は、祖母の一周忌と重なってしまって残念ながら出店できなくなってしまいましたが😢
イベントは、元気に開催予定です💕
お楽しみに😊







コロナウイルスのせいで‼️という思いもあったのですが、今はじっくり自分と向き合うことだったり、今後どうしていきたいのかを考えたり、整備していく時間にしなさいということなのかなーと今は感じています😌


いろんなセラピストさんがブログなどであげておられるようにこんな時だからこそ何か楽しいことだったり明るい方を見るようにしていきたいと思います⭐️