Miliee(みりー)です😊
平成も残り少なくなってきましたね🌸
ここのところ色育の塗り絵を毎晩1日の終わりに
やってみることにしました😊
これ、ブログで色育をされている方が今日の私という感じでやっておられ、感化されやすい私😅
やってみることにしましたよ🌸
実際は、親子でとか参加者の方とやるのでぎゅっとくんを塗ったら円の中や周りを相手の人に塗ったり描いたりしてもらうのですが。
1人なのでぎゅっとくんと内側の円の中を描いたら外側も自分で😅
内側の絵を見て、外側は、自分を包んであげるように。
自分へのメッセージも入れることにしました。
内側の絵を描いていると、なんだかエプロンを着たお母さんみたいに見えるなー。
そういえばこの日は、新人さんとの仕事だったので、まるでお母さんのような気持ちで私が頑張らないといけないって思っていたことに気づきました😀
かと思えば、ぎゅっとくんがよちよち歩きの子どものように見えたり。
自分の中のいい状態もあんまり😓な時もそのまま
絵に出てくるのがよく分かりました。
今までは、あんまりだったら、だからダメじゃんと思って、自分を無理やりこぶしていたんだけど。
それは、自分を全然見てあげてなくて思いを無視していたんだと気づきました。
まずは、そこからもう一回やってみたいと思います😊
しばらく1人塗り絵、続けてみようと思います🍀
🌱こもれびイベント🌱
日時:4月21日(日)
10:00〜16:00
場所:パブリックスペース和
今週末です❗️
🍀色育カフェ🍀
<内容>
・選んでみよう
・想像のかたち
日時:4月29日(祝)
13:00〜14:00
場所:出雲市白枝町
(詳しい住所は、ご予約時にお知らせします)
料金:1500円(ティータイム付き)
⭐️お問い合わせ⭐️
mail:miliee02dysp @gmail.com

