今日のテーマ

「トレンドは、富裕層から始まる発毛法!」

(光のページ) 地元、大潟区の人魚伝説
未来開発 <心のニュートラル>-光のページ
(冬空の彩) 上越市大潟区 水と森の公園にて

未来開発 <心のニュートラル>-冬空に彩
(深秋の葉柿)
未来開発 <心のニュートラル>-深秋を告げる葉柿
(色枯れ形踊る)
未来開発 <心のニュートラル>-色枯れ、形踊る
(苔の中の家)
未来開発 <心のニュートラル>-苔の中の家
(偽・オーロラ)
未来開発 <心のニュートラル>-ライト 
(画像クリックで拡大)

アルバムへ

----------------------------

自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク

手抜きアクセスアップですネ(笑)

今、1000~3000アクセスに

----------------------------

ガリレオ・ハート創作発明総合案内

トピックス・

モノの創出期や黎明期、トレンドにするのは富裕層
「富裕層が使い続けるのが本物!」

ものが初めて世に出る時は、必然で高コストで高価格。このままでは普及どころか、

売れる商品には成りえません。 それが本当に人の要求を満たすものならば、まず、

使ってみてくれるのは、言われる 「富裕層」 と称される人種。

シビヤにお金を使うし、眼も確か、と言えるでしょう。


日本にも髪回復に関して数多の方法とビジネスと、お店がある。 ちょっと一般家庭

人では、手の届きそうも無い金額が横行もしています。90万円から始まって、はるかな

800万円や1000万円の話も聞く。 

これが、まだ一般的ではない黎明期であれば、致し方の無い金額。 まずは富裕層

ご用達風なビジネス展開でしょうね。


そしてまた、ここで成果あるものであれば、 口伝え、口コミによって一般人に伝わる

のが常道でしょうが、

なかなか、伝わってきませんね?

では、スティック発毛法はどうか?  ここにも富裕層は来ませんね。(笑)

一つには 「費用が安過ぎでいぶかしさを持つ」 でしょうし、もう一つは、「学習して、

自分で髪回復作業をする」 わずらわしさだと思います。

いま、このスティック髪回復作業を、 「機械化できないか?」 の提案も多く戴いてい

るのですけれど、 ある程度は出来てシステムも可能! でも資金の目途が立ちませ

~ん(悲) だれか~。


こんな事が出来るのは、プロシード だけ!

ーーーーー     -----     -----     -----
 世界唯一、独創の、そして近未来の療法を貴方に!

「お申込みページへ」

各・レクチャーの問合せ・相談 メールが面倒くさ~いと言う人は、ダイレクト

025-534-6681へどうぞ!

年中無休・・・仕事を終えて、ゆっくりと11時から24時まで

1)スティック発毛法

第一回 偶然まぐれ髪回復の経緯写真

TV朝日に出演、ビデオ収録後、出演者「北野誠さん」らと

集合写真を拡大したもの。 3月19日収録(Tv朝日が期日立証)


この顔、このへアースタイルでTV出演 

3月19日から2ヵ月後、5月20日「歴史街道」6月号

を持って撮影しました。(歴史街道が期日証明です)

2枚の写真解説は3月1日ブログを読んでください。

第三回目 レク資料作成の為、ハゲになる

ここに免許証写真 挿入予定

第三回目 ハゲから自毛復活(現在、写真)

     毎月写真を入れ替えします。

昔の写真と現在の写真を入れ替えて「ハゲが治った」などと

姑息な事はしないのです。(白髪が増えていないと変でしょう?)

第三回目 終了! ツルピカ頭になっても 髪回復OK!

       ここに大完成!です

2)視覚回復アイ・アスレ
(近視の回復なんぞは当たり前!老眼、飛蚊症、ドライアイ、視る不具

合は、全部解決)

明るい老後は、健康視力が有ってこそ♪
アイ・アスレ・・最新ニュースへ

アイ・アスレは重度 の「視えづらい」の回復
未来開発ぶつくさ日記  ~ノーベル賞級発明を目指す~
レーシック無用の 視力向上カードセット

視力回復アイ・アスレレポート・緑内障改善

3)プロシード・スキンケア超法

(脂漏性皮膚炎、アトピー日焼けシミ、ソバカス

、笑いジワ、顔の部分痩せ)

いまや スキンケアの伝説 全ての肌トラブルはこれで解決!   

「自分で出来る、アトピー性皮膚炎克服法」

手作りボディシャンプーが「脂漏性皮膚炎を解消」

シワの下のW形の刃物傷シミ

2006年にシャンプーで消去
未来開発 <心のニュートラル>-刃物傷シミ
2010年 現在の顔 消去跡さえ解ら

ない。 色も白くなった。

未来開発 <心のニュートラル>-10年経過
笑いシワも、、でしょう!
これが実力です。 どうです?

薬でなく特殊シャンプーと使い方(マニュアル)で出来る

「アトピーに効いた」「日焼けシミが取れた」等25項効果


4)間接トラブルを解消!

朝起きて、指や足の関節が動かない


こうした間接トラブルを食事で解決する療法を開発

スキンケア通信レクチャーの要領で指導します。


1)2)3)4)のレクチャー受講には

  スカイプ開設が条件となります。


お問合せメール紹介

お知りになりたい事どうぞ!
mail proceed01x@live.jp  

galileo-hrt@pro.email.ne.jp

商いよりも理論が先、英翻訳で世界へ飛翔!

次の開発テーマ  老齢化社会に向けて 「アンチエージング」

「100歳でもシャンシャン歩けるエクササイズ法」 目算はあります。


(観光用)
未来開発 <心のニュートラル>-もみじ
(斜陽と紅葉) 上越市大潟区 水と森の公園にて

未来開発 <心のニュートラル>-観光用
(傷付いた羽) 
未来開発 <心のニュートラル>-傷付いた羽
レンズ(眼鏡)交換で戻せない視力でお悩みの方

アイ・アスレ視力回復レッスンが貴方を救います。

クリアー視力でクレバー頭脳も大復活です。


もちろん、近視も、言うまでもなし!

アンチエイジング ブログランキング