スティック   視力      写真

トピックス・・コーナー

シャンプーに 感謝メール、は続く 


脂漏性皮膚炎克服もう少し


プロシード様

早速、今日シャンプーが届きました。いつも有難う御座います。
そうなんです。プロシード様の仰るとうり、皮膚は、かなり弱い
方です。 弱いというか、体調が悪かったりするとすぐ、肌にで
ます。  
ストレスもあると思います。そのせいで、多分治りも遅くなって
いるのだと思います。それに、焦ってしまうと、尚治りも遅くな
ってしまいますよね。

気持ちの部分も大きいのですね。 おかげさまで、本当にあとも
う少しなので、アドバイスして下さったように、休息日を作った
り、薄く使ったり、自分なりに工夫しながら、気持ちに余裕をも
って、使ってみようと思います。

おかげ様で、顔も体も引き締まってきております。 張りもでて
きたような気もします。 このシャンプーに出会えて本当に良い
ことずくめです。 本当に、感謝しております。 
今後ともよろしくお願い致します。それでは、又、報告致します。

「二重視え」「歪み視え」「白け視え」などの現象から

老眼、飛蚊症、ドライアイなど、

視覚低下原因の視力低下を治していきます。



プロシード・最新ニュース

お問合せメールが面倒くさ~いと言う人は、ダイレクト

090-8189-8841へどうぞ!

年中無休・・・仕事を終えて、ゆっくりと11時から24時まで

486-0833  春日井市上条町3-122-102  プロシード(Web)


独創・スティック発毛法

(ツルピカ頭をフサフサ頭にする、ネットオンライン発毛法)

薄毛ハゲ克服・育毛・発毛・その後日記 へ

スティック発毛法・最新ニュースへ


第一回 偶然まぐれ髪回復の経緯写真 

TV朝日に出演、ビデオ収録後、出演者「北野誠さん」らと

集合写真を拡大したもの。 3月19日収録(Tv朝日が期日立証)



この顔、このへアースタイルでTV出演 


3月19日から2ヵ月後、5月20日「歴史街道」6月号

を持って撮影しました。(歴史街道が期日証明です)


2枚の写真解説は3月1日ブログを読んでください。


第三回目 レク資料作成の為、ハゲになる


ここに免許証写真 挿入予定


第三回目 ハゲから自毛復活(現在、写真)

            毎月写真を入れ替えします。


スティック発毛法とは?


7項で発毛法の本物を見極めよう!


1)使用前、使用後の写真に気をつけろ!

これから始める人が、回復を予測して使用後用写真の為の
写真は取れない。
ハゲに悩む人は、そんな勇気を持っていない。貴方女はど
う?ですか


2)「簡単、安い、身体に良い」に気をつけろ!

「凄い凄い」と言いながら、結局、「簡単、安い身体に良
い事」しか言わない。


3)「生えてきた、良かった、感謝」に気をつけろ!

薄毛ハゲの方はどこまで言っても不安。「100%戻って
もハゲに戻りはしないか?」
心配しています。 だから「良かった、感謝」は5年後く
らいにしか言わない。


4)「生えなかったら返金」に気をつけろ!

産毛でも生えた、から昔の毛量に戻る 「生えた」定義が
ないので、実際には取り返し出来ない。
どんな方法でも、産毛くらいは生える、がそれでヘアース
タイルが造れるか?は別。


5)大手企業と比較ばかりするに気をつけろ!

大きくて実績あるところを批判して、自前の方法を優秀化
する。その癖、同じ理論で髪回復しようとする?  
理論の成否批判が先で、企業はどうでもよろしい。


6)「もう大丈夫だ」のメール文に気をつけろ!

薄毛ハゲの人は、追い詰められています。取り組んでいる
最中も「これで、良いか?
間違った事をやっていないか」疑心暗鬼の渦中にいるから
、不安の無いメール文は髪の毛のある人の作文。


7)アフェリエイトに気をつけろ!

同じ、PR文がネット上にあちらこちらと散乱しています
。その人数だけ実績が有ると勘違いしてはいけません。
彼らは営業マンであって、体験者数では有りません。

*これらの事項を解って、真面目で真摯な業者と出会いま
しょう!

*実際に返金してくれるところもあります。魑魅魍魎から
良いものを選ぼう!


お話の予備知識・・個人面談会・発足案
(回復した人に逢って話が聞けるシステム)


スティック発毛法も卒業者が輩出するようになっている事は、周知。

こう言う不景気の時代。卒業者に「スティック発毛法の個人面談会

の発足に伴ない、協力参加出来るか?否か?」を打診したところ、

少数ながらも 「OK!」 返事も頂く事が出来ました。

そこで 「案」 ここに掲示いたします。

もう直ぐ卒業の方も、応募ご意見を下さいますように!


世界が注目しだしたスティック発毛法の「面談・草案」


応対者、   面談希望者に一番近い地方の卒業者


費用、      1時間 15000円  費用は振込先払い

面談時間    2時間以内   30000円


アポイント、  日程等の取り決めはプロシード本部で調整

         メールにて申し込み。

         日にち、面談場所、面談時間、体験談内容など

         取り決め後、実施


場所は、   当初は隣県 まで ホテル等の喫茶室 

 
費用は弁護士事務所や興信所行動費を参考にしています。

09・4月までの草案、 正式スタートまでには変更の可能性があり。



全ては、遺伝だの体質だの言い訳しない、「完璧発毛法」の為

スティック発毛法会員は どんどん増殖中! (ここまでやれば、そうでしょう)


結果!!!
若ハゲ程度は、「まぐれかつ一時的に回復する事がある」から

ツルピカ頭を治せなければ 「本物の発毛回復と言えない」です。
最強のスティック発毛法、と言わせて頂きます

「ネズミの背毛実験は、頭髪には全く通用しません」
髪の毛は人間の頭髪で実験しなければ発毛は起りません。
広告の「薄毛の復髪写真」もあまり参考にはならないですよ。


そしてマンツーマン指導の必要性。それは遺伝とか体質ではな

くて、ハゲの進行度(初期薄毛とツルピカ頭)で対処法が異なる

、と言う事。初期とツル、同じ対処法では髪は戻らない事が判っ

たのです。

「伸びどまり現象の存在と研究とクリアー」を持っているから
訴訟、損害賠償ごとになるようなスティック発毛法ではないです。



↓理論など詳しいことは
発毛法・通信レクチャーご入会


ご案内

電話 090-8189-8841


視覚回復 アイ・アスレ

(近視、老眼、飛蚊症、ドライアイ、見る不具合は、全部解決)

明るい老後は、健康視力が有ってこそ♪

アイ・アスレ・・最新ニュースへ


アイ・アスレは重度 の「視え辛い」の回復

オンライン視覚回復訓練は 眼科では治せない

「二重視え」「歪み視え」「白け視え」などの現象から

老眼、飛蚊症、ドライアイなど、

視覚低下原因の視力低下を治していきます。


パソコンで「変な見え方」 コレも対象です。これ、眼鏡やレーシック

では治りません。 かえって治りにくくなります。


未来開発ぶつくさ日記  ~ノーベル賞級発明を目指す~
レーシック無用の 視力向上カードセット


レンズ交換で戻せない視力でお悩みの方

アイ・アスレ視力回復レッスンが貴方を救います。


クリアー視力でクレバー頭脳も大復活です。

視力回復アイ・アスレレポート・緑内障改善

21日レポート・緑内障と高眼圧の方、京大の定期健診で、
「緑内障の影が薄くなり、眼圧ももどっている」と喜びの
報告を頂きました。多分、弱視、白内障にも効果ありと思
っているんですけどね、、。個人研究だからと言ってバカ
にしないでね。その分、タダだったりするんだから(笑)
アイ・アスレでは当前の出来事だから、
緑内障の恐怖は特級で、この方も「人生の終り」ウツ病の
雰囲気で電話してきたものが、この日の声は、弾んで冗談
も言えるほど。


術後の視力維持にトライするお客様の問い合わせメール


ホームページ拝見しました。
斬新かつ良心的で感動しています。

じつは1ヶ月前にレーシックの手術を受け、右目の視力だ
けが低下(0.8位)している状態です。
眼科の先生は3ヶ月位まで待ってみましょうということな
んですが、やはり手術したからと言って何もしなければま
た視力が落ちてしまうということがわかり、こちらの視力
向上カードを使用してみたいと思いました。

どのように手続きしたらよろしいかご連絡お待ちしています。


斬新かつ良心的」嬉しいお言葉です。
発毛法も代謝シャンプーでもこの精神で貫いているつもり
。解ってくれる人は解ってくれるものですね。



視覚回復・通信レッスンご入会
おそらくは日本一早い効果の、 視力回復指導です。

早い人は訓練直後に効果がわかって、ヤル気も盛り上がる。

視力アップは簡単。視力定着が難しいんです。

内容は、週1回の小一時間、「説明と設定と誘導掛け声」

    1ヶ月約4回の6ヶ月。

    5000円 X 6ヶ月  30000円

    (費用は、高級眼鏡 1本分?)

    *回数は、アポが取れれば、回数は何度でも結構

です。

    *30000円ポッキリで重度以外は延長費用は

     有りません。

     回復した視力が戻らない安定定着視力獲得まで

     の訓練です。

「目は悪くなる一方と言う常識」を覆しましょう!

初日は、痛いやら涙目やら大変ですが、その日の内に効果

を見つける人が沢山いますよ。 

ぜひご参加されますようご検討の程よろしくお願い致しま

す。

(但し、スカイプ開設が条件です「訓練しながら話せる」)

主な症状は 軽度  近視、老眼、飛蚊症、ドライアイ、

             その他

        重度  複合視力低下、片眼不均衡視力、緑

             内障 その他

日取り、時間取りは、応募の早い人優先とさせていただき

ます。


視覚回復 ご案内


代謝促進のシャンプー

(日焼けシミ、ソバカス、笑いジワから脂漏性皮膚炎、アトピー全面解決)

エメラルドの伝説   

手作りボディシャンプーが 「脂漏性皮膚炎に効いた」

「アトピーに効いた」「日焼けシミが取れた」等25項効果


効果・・最新ニュースへ


代謝シャンプー1000円と レイフォスターシャンプー1500円
未来開発ぶつくさ日記  ~ノーベル賞級発明を目指す~-下瞼1
2002年 当時撮影 トリミング


未来開発ぶつくさ日記  ~ノーベル賞級発明を目指す~-下瞼2
2009年 撮影  トリミング

こんな事がシャンプー洗顔で出来ます。

色が白いのは電灯光の影響ですが、美白になってはいます。

点在のシミ、ソバカス、ふすべの消滅多数!

全体的には、小顔に変貌! 

上瞼も下瞼も痩せて目がパッチリ開けることが出来るようにな

りました。 特に、下瞼は消えて子供のようです。

痩せて間もないので小じわが発生していますが、いずれ消滅

です。




ニュース 1


群馬、主婦さま
お子様のアトピーが治まって来て、お手紙を頂きました。
お手紙の後、電話で御様子を伺うと、アトピー炎症が、月のク
レーター風になったとの事。
こうなると、一応の治りは時間の問題だけです。これから「発
症して治まりを1年~2年くらい繰り返し、完治に向うはずで
す。

長野のお嬢様
3ヶ月前の発症された脂漏性皮膚炎が、3日で完治手前まで。
それよりも、ボディシャンプー本来の「美肌の効果」に感動!
皮膚炎を掻き毟った痕や、腕、胸が「真っ白肌になった」と電
話連絡、その興奮が「凄さ」を物語ります。

アトピーにしろ、脂漏性皮膚炎にしろ、「掻き毟った痕」など
は問題なくこのシャンプーが消し去りますから、 掻くのを「
我慢」でストレスを溜めないで下さい。
ストレスだけで皮膚炎は悪化しますから、この点も充分にご留
意と対処して頂きたいと思います。

******      ******    *****  

ニュース 2

プロシード様
いつも有難うございます。長野のOOです。

約1ヶ月経過いたしましたが、良い方に向かっております。あれか
ら、ぶり返しがありましたがそれもまた、数日経つと、凄い量の皮
がポロポロ剥けて、白い肌に近づいていく、というのを繰り返して
います。
今は、特にひどかったほっぺたとこめかみの部分も赤い肌からあか
るいピンクっぽい肌に変わってきて、おかげさまで、外を歩いてい
ても人の目もほとんど気にならなくなりました。
本当に、本当に、感謝しております。
完治に向けて焦らずにがんばって治そうとおもいます。

そしてプロシード様のおっしゃる通り、シャンプーを使っていたら
、お風呂場の黒ずみまで、なくなっていました! びっくりです。
そして、心から感動してしています。まだ完治はしていませんが、
プロシード様に連絡して、本当に良かったと今、思っております。

又何か変化がありましたら報告いたします。それでは、シャンプー
をよろしくお願い致します。


*脂漏性皮膚炎・アトピーでお悩みの方へ*

*現在このBシャンプーは、製造しておりません。*

アドバイスをどうぞ!  *




未来開発ぶつくさ日記  ~ノーベル賞級発明を目指す~
レイフォスター通信スキンケア案内



関連サイト紹介

創作系HP    

http://www5a.biglobe.ne.jp/~proceed/

発明系HP

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/


発毛専門ブログ

http://tatuyama.blog96.fc2.com/

おまけ

写真ギャラリー ≪フォト・ボキャブラリー≫


お知りになりたい事どうぞ!

mail proceed01x@live.jp  

proceed@mub.biglobe.ne.jp


後記・その他

治した事のない人がプロ、専門家を名乗っている?

発毛プロ・視力回復プロ・お肌のプロ  プロが氾濫しているけど、

ん~? プロシードの実績を前に、名乗れるのかな~?! (笑)

混乱の現代ですね。 


次の開発テーマ  老齢化社会に向けて 「アンチエージング」

「100歳でもシャンシャン歩けるエクササイズ法」 目算はあります。


悩み解決 けいじばん ステーション
悩みを解決しましょ!

宣伝どっとCome!   悩み解決マニュアル   じぇむナビ 情報局

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

¥2,220
Amazon.co.jp


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

¥5,000
Amazon.co.jp
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

¥4,608
Amazon.co.jp


ムゲンエダマメ

¥550


フルーツメール