スティック   視力      写真
明るい老後は、健康視力が有ってこそ♪


高知新聞に掲載!もさることながら

福井医大の医療リンク集にもリンク


アイ・アスレが 高知新聞に掲載された事も栄誉ですが、

この機会を借りて、ついでに紹介すれば、

福井医大の医療リンク集には、当初1999年より、リンク

して頂いております。


このリンク集は、単にアカデミー関係の医療をリンクするの

ではなく、民間治療でも秀逸なものはリンクされていて、

偏見の無い公平な視野で積み重ねられたもの。


医に関るモノを平等に見てくれる、日本では珍しい存在の

リンク集です。

ややもすれば?でなく殆んどの大学リンク集では、民間な

んぞの、あるいは個人研究なんぞの医療など、プライド的

に「無視扱い」するリンクの多い中、ある種、開放的で爽や

かさで純粋で理想医学を感じた、私にとって特別なリンク

集。


日本の医学界も、こんな爽やかで大きな使命感でまとまる

ものであって欲しいもの。

どこに行っても 「素人は黙ってろ!」 雰囲気ばかりが横

行していて、その割りに医療ミスも多い?

結局、肝っ玉が小さいんですね。


情報公開の時代となって、ただ 「医師だの、弁護士だの、

教師だの、政治家だのの肩書きでその人を優秀と認知す

る時代ではなくなったのを、等の本人たちは気付いていな

いんですね」


過去を言えば、医師なら医師の何に掛けて、身を律して、

生活していたものですが、

それこそ、誰でもが、目指して医師になれると言う時代で

す。

何を、どう?判断知るかと言えば、

「医師であろうが、弁護士であろうが、教師であろうが政治

家先生であろうが、その肩書きでまとめられる時代でなく!

良い医師もいれば、悪い医師もいる、それをセレクトしなく

てはイケナイ時代だ」と言う事です。


このアイ・アスレも福井医大リンク集の乗った以外は、

無視逆風で辛い境遇を強いられてきました。

けれども、世界で 「合焦2元論、眼球視力低下、視神経

視力低下、頭脳視力低下を掲げ、それこそ、眼科に見放

された視力低下者を、ことごとく救っている、視力回復法

」で、しかも実績を積み重ねている方法なのです。


時代にとっても、なくてはならない時代の申し子として、

思い上がりでなく、育ててまいります。


今日は、視力の事は、小休止。

脱線はしましたが、 「見る眼」と言う視力の話をさせて

貰いました。


視力回復レクチャー受講・レポート

お一人は、緑内障の危機から脱出後、さらに緑内障の心配
の要らない目にしたい希望と最近不安定になった近視の状
況を良くしたい、2つの希望で始められました。
改めてレクチャーで使い方チェックをしてみると、ハッキ
リ言って「ムチャクチャ使い方」
良くこれで、「緑内障危機を脱出できたもの」と理解に苦
しむほど、自己流?勝手判断が混入していました。
そこで、ゼロからスタート。片眼カード、両眼カード、寄
せ目の目的とやり方説明と実施で1日目は終了。
次の日、その次の日は教わった事を一人で実施して、本日、
眼科に定期検診の出向いて、視力検査してみると。
コンタクト視力0,5が、0,8と1,0にまでアップ!
本人以上に驚いたのは、コンタクト技士。実は、近くが見
えづらいと言う事情で、コンタクトを0,5視力に矯正し
なおしたばかりでしたので「あっレンズを間違えたかも知
れない!」と技士が叫んだそうです。
「あ~間違えて無いわ」「今日は調子がいい日ですね」
心の中で、「訓練のお蔭だよ」と言いつつ、技士には言わ
なかった、言っても信じないから、、、と言うエピソード


もうお一人は、女子中学生、「反抗期もあって、私の言う
事を聞かない」「どうかして」という事で、レクを受ける
ことと成りました。この娘も、裸眼0,3だったものが、
中学入学と同時に、0,07に落ちたと慌てていたのです
が、「慌てなくて良いよ」「曲りなりでもカード訓練をや
っていたなら、直ぐ戻るから」
そこで第一日目、「使い方主体と軽い訓練」次の日も連続
訓練と成って、しかし短い時間で終了。
結局この方も4日目の今日。「良くなってる自覚が無い」
「じゃあ、一度、検視してみよう」で母子で検査してみた
ら、0,5まで見えていた。との緊急メールが入ってきま
した。


単なる紙の2枚カ-ドですが、この理論の深さは、発毛法
の理論の5倍以上の量があります。
見た目で舐めてはいけません。そしてこの実力。今回浮き
彫りになったのは、カードの効果そのままで、レクチャー
の効果が浮き彫りになったのかな?
カードをお渡しする時に、「使い方説明を受けると受けな
いでは天と地との差」と言ってますけど。
無視した方は、「反省猿」してください。
貴方の大損です(笑)

プロシードには

「発毛法、視力改善、この代謝シャンプー・こんな感謝メールでいっぱい!」


↓ 夢が叶う クリック です!

proceed01x@live.jp

代謝促進ボディシャンプー

メールが面倒くさ~いと言う人は、ダイレクト

0568-85-3836 へどうぞ!

年中無休・・・仕事を終えて、ゆっくりと11時から24時まで

486-0833  春日井市上条町3-122-102  プロシード(Web)


薄毛ハゲ克服・育毛・発毛・その後日記 へ


お話の予備知識


常識を踏み台にして、常識を超えたものが発明、開発、創作です

ですから、いまさら私に常識を教えて頂く必要は有りませ
ん。ここに掲げたものは、常識人では理解できない発明発
見たちです。
また、私は実用新案程度の低い工夫発明を浮かれて掲げる
ほど厚顔無恥では有りません。あしからずのご了承を。


↓創めて見聞きする話ですから、予備知識を用意しました。


世界が注目しだしたスティック発毛法の実力

とは本人が5年間で3度の「ハゲから髪回復」の実験をした。
1回目の髪回復は、  ただの偶然、まぐれの出会い
  再度髪回復からハゲになる
2回目の髪回復は、  データ取りと理論構築
  再々度髪回復からハゲになる
3回目の髪回復は、  発毛法のレク確立と回復後のケア
  この経緯で育てて来たのが、スティック発毛法!で
これがプロシードの自信の理由です。
「一人で3回のハゲ復帰!」
こんな実験を思い付くのもやれるのも、プロシードだけ!


スティック発毛法は、抜け毛がビタッと止まって、ただ増えるだけの発毛法

第一回 偶然まぐれ髪回復の経緯写真 

TV朝日に出演、ビデオ収録後、出演者「北野誠さん」らと

集合写真を拡大したもの。 3月19日収録(Tv朝日が期日立証)



この顔、このへアースタイルでTV出演 「恥ずかしい」


3月19日から2ヵ月後、5月20日「歴史街道」6月号

を持って撮影しました。(歴史街道が期日証明です)


2枚の写真解説は3月1日ブログを読んでください。


第三回目 レク資料作成の為、ハゲになる


ここに免許証写真 挿入予定


第三回目 ハゲから自毛復活(現在、写真)

            毎月写真を入れ替えします。


ここに、現在ポートレートを挿入予定


写真掲載より先に、面談システムがスタートしました


スティック発毛法は、本当の本物だから「女性スタッフは置きません」
指導のお相手は、開発者及び、髪回復者で行います。
通信でも何時でも逢う事ができます。(但し、会員のみ)

希望者は、HPの要領に従いアポイントを取って下さい。
会員の皆様には200%の信用を頂いて、取り組んでいただきます。


写真掲載は、約1ヶ月~2ヵ月後に成ります。


全ては、遺伝だの体質だの言い訳しない、「完璧発毛法」の為

スティック発毛法会員は どんどん増殖中! (ここまでやれば、そうでしょう)


結果!!!
若ハゲ程度は、「まぐれかつ一時的に回復する事がある」から

ツルピカ頭を治せなければ 「本物の発毛回復と言えない」です。
最強のスティック発毛法、と言わせて頂きます

「ネズミの背毛実験は、頭髪には全く通用しません」
髪の毛は人間の頭髪で実験しなければ発毛は起りません。
広告の「薄毛の復髪写真」もあまり参考にはならないですよ。


そしてマンツーマン指導の必要性。それは遺伝とか体質ではな

くて、ハゲの進行度(初期薄毛とツルピカ頭)で対処法が異なる

、と言う事。初期とツル、同じ対処法では髪は戻らない事が判っ

たのです。

「伸びどまり現象の存在と研究とクリアー」を持っているから
訴訟、損害賠償ごとになるようなスティック発毛法ではないです。


昔、一緒に発毛サロンに通った友達が、、。ツルピカだ~

千葉会員の彼氏は、転職後、超多忙の毎日!
「突然、思いついた」と出張先からテッペンから写した写
メールを送ってきました。
その後の電話連絡で、「思ったより進んでいなかった」、
スティック発毛法やる前は「もっと危機感持ったテッペン
だったはず、、」
「素直に、薄毛が戻った、と言ったらどう?です」
「まあ、そうなんですけど」「まだだ、まだだ、と思って
やってきたもんで?あれって感じで、、。」

この方は、転職と交通事故で中断してしまったりで、およ
そ1年間の休止が有った方で、このスティック発毛法の門
を叩く前は、お友達と一緒に某カツラメーカーの育毛コー
スで取り組んだということでした。
当然、芳しくないためにスティック発毛法を選んで、お友
達はサロン継続と、袂を分け合った格好になりました。

出張から返って、偶然そのお友達と4年ぶりに合ってみれ
ば、誰か解らないほどの「薄毛ハゲさんに変わり果ててい
た」との事。
そして、何を言っても聞いても、「俺はもう、これで行
く」開き直った姿勢で、「スティック発毛法を取り付ける
暇もなかった」(笑)
そうなんですよね。異性に言われるより、同じ年代の男性
に言われたくない意地みたいなものが出てくるんですよね

「写真を撮ってみて「あれっ!」友達に合って見て「あれ
っ!」
自分にとって喜べること、間違った選択を続けたら、恐ろ
しい事態、友達をさておき優越感「悪いけど持ってしまっ
た」(笑)胸中複雑な一日になった。
ですって!

写真も写りは悪いけど、薄毛にも見えない立派な毛量に写
っていましたが、スティックによって、待機毛存在が発見
できているので、まだ気になる前頭部と一緒に対処する、
「してください」が今回の指示。。。終り!


↓理論など詳しいことは
スティック発毛法・通信レクチャーご入会


トピックス    

代謝促進ボディシャンプー

2日で判る「あっこれは違う、これはいける」
アトピーはシャンプーで洗うだけで克服
アトピー痕は全く残らず、むしろ美肌です
その後、アトピー皮膚が新陳代謝し、今まで紫外線ダメー
ジがなかった分、通常の人よりも白くて綺麗な肌になりま
す。そして12月に入り、
アトピー脂漏性皮膚炎、痒さの無い症状から完治へ
貴方は、発症しても痒くない不思議と出会うでしょう。
注目!脂漏性皮膚炎に特効4日で完治。体験者が続出
「色々考えて悩んだ日々も今日で終り。人生が変わった!」
感激と感謝状、、。
アトピー、脂漏性皮膚炎・脱ステロイドまで4日で完治快方へ
ステロイドを長期間使うと完治まで時間が掛かります。
他所には置かない、作らせない「手作り品」です。

↓理論など詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya.html


健康皮膚マッサージ機を使えば、更に早い効果となる

代謝シャンプーだけで25項目の美肌効果&トラブル解消

痔からアレルギー皮膚炎、そして美顔まで、凄過ぎ効果

もうUVカットはいりません、基礎化粧品もいりません。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~proceed/sirou.html


ユーザーの声
代謝シャンプー&マッサージ機で しみが薄くなりました。
ありがとうございました。
使い続けようと思い色々教えて頂きたいので宜しくお願い致
します。
次はこのコンビで初期M字はげ治しに挑戦したいと思います。
ベストな使用法、ご伝授くださいませ。
義理妹が手荒れ(一年中ひび割れ&皮剥け)で困っております
。シャンプーは効果的でしょうか?
有効でしたら使用法も教えて下さい。
シャンプーの保存期間はどのくらいでしょうか?
お忙しい中、すみませんがご解答宜しくお願い致します。


次に続く女性達の為にも頑張ってほしいナ!

ついで、

脂漏性皮膚炎を治して性器の黒ずみも治しちゃった
脂漏性皮膚炎が1週間で片付いたので、次、性器周りの黒
ずみ解消に挑戦!こちらも1週間でベロリと新陳代謝でキ
レイになった。結局1本も使い切らないうちに結果が出て
しまった(笑いの止まらぬ速さ)


ユーザーの声

短いメール文の一行! 在庫ゼロ、欠品を心配して!

良かったです。このシャンプーでないと、髪の伸び方が全然違うんです。

これからも、よろしくお願いします。


髪の伸び率が違う、を言ってきたのは、この方が初めてです。


ユーザーであり投資家、らの声

誰がやっても 「間違いなく、売れてしまう凄効果!」 だから、

「いくらでも投資するよ」 「埋もれていたのが信じられない」

投資を見逃したら面子が立たない。


↓使い方の詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya2.html


トピックス

視力回復アイ・アスレレポート・緑内障改善

21日レポート・緑内障と高眼圧の方、京大の定期健診で、
「緑内障の影が薄くなり、眼圧ももどっている」と喜びの
報告を頂きました。多分、弱視、白内障にも効果ありと思
っているんですけどね、、。個人研究だからと言ってバカ
にしないでね。その分、タダだったりするんだから(笑)
アイ・アスレでは当前の出来事だから、
視力回復を、驚異、驚異と言う叫ぶ必要は有りません。た
だ視力回復は、回復させた人の見解を優先しないと、回復
の扉は開きません!
緑内障の恐怖は特級で、この方も「人生の終り」ウツ病の
雰囲気で電話してきたものが、この日の声は、弾んで冗談
も言えるほど。

↓理論など詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/siryoku.html


術後の視力維持にトライするお客様の問い合わせメール


ホームページ拝見しました。
斬新かつ良心的で感動しています。

じつは1ヶ月前にレーシックの手術を受け、右目の視力だ
けが低下(0.8位)している状態です。
眼科の先生は3ヶ月位まで待ってみましょうということな
んですが、やはり手術したからと言って何もしなければま
た視力が落ちてしまうということがわかり、こちらの視力
向上カードを使用してみたいと思いました。

どのように手続きしたらよろしいかご連絡お待ちしています。


斬新かつ良心的」嬉しいお言葉です。
発毛法も代謝シャンプーでもこの精神で貫いているつもり
。解ってくれる人は解ってくれるものですね。


トピックス

カラーコンタクト障害多発で法規制!

どうってことはない。視力向上カードが全部、治して見せるか

ら、規制を敷くことは有りません。それより、乱視眼鏡の目の

方が治しにくいけど。


視力回復・通信レクチャーご入会
おそらくは日本一早い効果の、 視力回復指導です。

早い人は訓練直後に効果がわかって、ヤル気も盛り上がる。

視力アップは簡単。視力定着が難しいんです。

内容は、週1回の小一時間、「説明と設定と誘導掛け声」

    1ヶ月約4回の6ヶ月。

    5000円 X 6ヶ月  30000円

    (費用は、高級眼鏡 1本分?)

    *回数は、アポが取れれば、回数は何度でも結構

です。

    *30000円ポッキリで重度以外は延長費用は

     有りません。

     回復した視力が戻らない安定定着視力獲得まで

     の訓練です。

「目は悪くなる一方と言う常識」を覆しましょう!

初日は、痛いやら涙目やら大変ですが、その日の内に効果

を見つける人が沢山いますよ。 

ぜひご参加されますようご検討の程よろしくお願い致しま

す。

(但し、スカイプ開設が条件です「訓練しながら話せる」)

主な症状は 軽度  近視、老眼、飛蚊症、ドライアイ、

             その他

        重度  複合視力低下、片眼不均衡視力、緑

             内障 その他

日取り、時間取りは、応募の早い人優先とさせていただき

ます。


関連サイト紹介

創作系HP    

http://www5a.biglobe.ne.jp/~proceed/

発明系HP

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/


各会員向け 最新ニュース
代謝シャンプー・視力回復・スティック発毛法の 

会員向け配信ニュースです。 必見ですよ!


(現在、ソフトトラブルで更新不能状態ですが、閲覧機能はOK です)

発毛専門

http://tatuyama.blog96.fc2.com/

おまけ

写真ギャラリー ≪フォト・ボキャブラリー≫


お知りになりたい事どうぞ!

mail proceed01x@live.jp  

proceed@mub.biglobe.ne.jp


後記・その他

発毛プロ・視力回復プロ・お肌のプロ  プロが氾濫しているけど、

ん~? プロシードの実績を前に、名乗れるのかな~?! (笑) 


次の開発テーマ  老齢化社会に向けて 「アンチエージング」

「100歳でもシャンシャン歩けるエクササイズ法」 目算はあります。  

アクセスランキングに参加中です。 ↓ 清き1クリックお願いします。

  

宣伝どっとCome!   悩み解決マニュアル   じぇむナビ 情報局

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
¥2,220
Amazon.co.jp


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
¥5,000
Amazon.co.jp
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
¥4,608
Amazon.co.jp


ムゲンエダマメ
¥550
Amazon.co.jp