スティック   視力      写真
~明るい明日なら、さあスティック発毛法♪

憎くは無いが、「毛穴詰まり理論」

は快速電車を故障、鈍足にするから


誰もが願うように 「早いに越した事」 はない訳で、先日の抜け毛

ピタリ!も1週間以内の効果現象として予定されたもの。

それなりのパフォーマンスを秘めたスティック発毛法ですから、いわ

ゆる快速電車も夢で無いし、実力なんです。

早い展開は、ご本人よりも、スティック発毛法の有効活用の願いで

もあります。


実際に、もう、目にも止まらぬ速さで次々と効果現象を出し続け、

「あれよ、あれよ」こんなに調子よくて「大丈夫かな?」の人も居られ

ます。こんな時は、「躓いたらまた戻れば良いから」で卒業させてい

ます。


こういうスムースな人達がいる一方で、ちっとも手が動かない人、

展開が遅い人が、やはり居られます。

多くは 「皮膚の下に減った分だけの紙が待機しているから」 と言

って「解った」と言いつつ、「毛穴が傷むのでは」の蒸し返し、繰り返

しをするタイプの方達。

理解はするが、手や頭が 「毛穴詰まり説」 に金縛りなっている。

やはり スティック発毛法にとって、 「毛穴詰まり説は憎し」 にな

るんですかね?


「もう、毛穴詰まり説は、何回やってもダメ!って十分堪能したでし

ょう?」


何度も同じ事を繰り返す人は、OOと言われる人たちでしょう?

目覚めなさい!  「ウソから覚めて、本物に目覚める時ですよ」


本当に古い理論や常識は邪魔で邪魔で仕方ありません、のじゃ、


さておき、 さあ!

フサフサ髪 行き のスティック発毛新幹線

の切符を買って、いざ、乗車!しましょう。(^-^)/

髪回復は青春時代のフサフサだから、

ご入会は、 青春18切符! ですよ。

乗り遅れるな!は言いませんが、

乗り間違えてはいけません。

テカテカ砂漠皮膚に、発毛出来るのは 「スティック発毛 号」 だけです。


気楽に発毛チャレンジして自毛復活!。

                そういう時代にして行きましょう。

サヨナラは 薄毛、ハゲ  克服時代はすぐそこ!


(ハゲで悩んでいます)(抜け毛で悩んでいます)(薄毛で悩んでいます)さんへ

スティック発毛の部屋へ

          ↑  お問合せ、ご注文、ご入会窓口はここから、

(レクチャーは12ヶ月で終了で・・・以後も回復まで無料責任指導)

育毛掲示板へ

ここは書き込みは少ないけど、閲覧はもの凄く多いです。

宣伝もOK!皆様の、髪に良い情報をドンドン書き込みましょう。


「効果あるよ」「生えたよ」ではなく、生えてから2年5年10年目の話が出来るのは

                     スティック発毛法だけ!ですよ。


代謝シャンプー・シミ取りユーザーレポート

まずは、シミ取りパターンを習得して「おめでとう」です。

----    -----     ------   -
Subject: かさぶた取れました!

今朝、顔を普通に洗っていたら
べろっとかさぶたが取れました。

特に力を入れていないのに
すんなりと取れた感じで
これが『旬』ってことなんですね。

かさぶたの中心が取れたので
まだ周りは残っていますが無理にはとっていません。

今朝からシャンプーを塗るのはやめました。

かさぶたが取れたところは特別痛くはないですが、
見た目は薄い皮膚がむき出しな感じで、周りの皮膚とは
明らかに色は違います。
シミが完全に取れたのか?まだ良くわかりません。

これから特別気をつけることなどありますか?

OO
-----    -----    -----   ---

OO様
従順でやりやすい人ですね。そう、それが「旬」です。
これが、強制的に新皮膚を作って行くやり方です。2~3日、
様子を見て1回でシミが取れていなかったら、2回目へ、とチ
ャレンジして行ってください。
取れなくてもシミの濃さはドンドン薄くなっています。ピンク
色のうっすらシミになってからは、時間が掛かる事もあるかも
しれません。それでもシャンプー洗顔は止めないで下さいね。
これが取り方の1パターン。覚えて置いてくださいね。
そして気になるものはモグラたたきのようにやっつけていって
ください。また報告ください。

プロシードには

「発毛法、視力改善、この代謝シャンプー・こんな感謝メールでいっぱい!」


↓ 夢が叶う クリック です!

proceed01x@live.jp

代謝促進ボディシャンプー

メールが面倒くさ~いと言う人は、ダイレクト

0568-85-3836 へどうぞ!

年中無休・・・仕事を終えて、ゆっくりと11時から24時まで

486-0833  春日井市上条町3-122-102  プロシード(Web)


薄毛ハゲ克服・育毛・発毛・その後日記 へ


お話の予備知識


常識を踏み台にして、常識を超えたものが発明、開発、創作です

ですから、いまさら私に常識を教えて頂く必要は有りませ
ん。ここに掲げたものは、常識人では理解できない発明発
見たちです。
また、私は実用新案程度の低い工夫発明を浮かれて掲げる
ほど厚顔無恥では有りません。あしからずのご了承を。


↓創めて見聞きする話ですから、予備知識を用意しました。


世界が注目しだしたスティック発毛法の実力

とは本人が5年間で3度の「ハゲから髪回復」の実験をした。
1回目の髪回復は、  ただの偶然、まぐれの出会い
  再度髪回復からハゲになる
2回目の髪回復は、  データ取りと理論構築
  再々度髪回復からハゲになる
3回目の髪回復は、  発毛法のレク確立と回復後のケア
  この経緯で育てて来たのが、スティック発毛法!で
これがプロシードの自信の理由です。
「一人で3回のハゲ復帰!」
こんな実験を思い付くのもやれるのも、プロシードだけ!


スティック発毛法は、抜け毛がビタッと止まって、ただ増えるだけの発毛法

第一回 偶然まぐれ髪回復の経緯写真

TV朝日に出演、ビデオ収録後、出演者「北野誠さん」らと

集合写真を拡大したもの。 3月19日収録(Tv朝日が期日立証)



この顔、このへアースタイルでTV出演 「恥ずかしい」


3月19日から2ヵ月後、5月20日「歴史街道」6月号

を持って撮影しました。(歴史街道が期日証明です)


2枚の写真解説は3月1日ブログを読んでください。


第三回目 レク資料作成の為、ハゲになる


ここに免許証写真 挿入予定


第三回目 ハゲから自毛復活(現在、写真)

            毎月写真を入れ替えします。


ここに、現在ポートレートを挿入予定


写真掲載より先に、面談システムがスタートします。

「髪回復した人に逢えて確認できる」

これ以上の信用、信頼はあるでしょうか?

いよいよ、発毛業界もこういう時代になったのです。 もう直です。お楽しみに!


全ては、遺伝だの体質だの言い訳しない、「完璧発毛法」の為

スティック発毛法会員は どんどん増殖中! (ここまでやれば、そうでしょう)


結果!!!
若ハゲ程度は、「まぐれかつ一時的に回復する事がある」から

ツルピカ頭を治せなければ 「本物の発毛回復と言えない」です。
最強のスティック発毛法、と言わせて頂きます

「ネズミの背毛実験は、頭髪には全く通用しません」
髪の毛は人間の頭髪で実験しなければ発毛は起りません。
広告の「薄毛の復髪写真」もあまり参考にはならないですよ。


そしてマンツーマン指導の必要性。それは遺伝とか体質ではな

くて、ハゲの進行度(初期薄毛とツルピカ頭)で対処法が異なる

、と言う事。初期とツル、同じ対処法では髪は戻らない事が判っ

たのです。

「伸びどまり現象の存在と研究とクリアー」を持っているから
訴訟、損害賠償ごとになるようなスティック発毛法ではないです。


昔、一緒に発毛サロンに通った友達が、、。ツルピカだ~

千葉会員の彼氏は、転職後、超多忙の毎日!
「突然、思いついた」と出張先からテッペンから写した写
メールを送ってきました。
その後の電話連絡で、「思ったより進んでいなかった」、
スティック発毛法やる前は「もっと危機感持ったテッペン
だったはず、、」
「素直に、薄毛が戻った、と言ったらどう?です」
「まあ、そうなんですけど」「まだだ、まだだ、と思って
やってきたもんで?あれって感じで、、。」

この方は、転職と交通事故で中断してしまったりで、およ
そ1年間の休止が有った方で、このスティック発毛法の門
を叩く前は、お友達と一緒に某カツラメーカーの育毛コー
スで取り組んだということでした。
当然、芳しくないためにスティック発毛法を選んで、お友
達はサロン継続と、袂を分け合った格好になりました。

出張から返って、偶然そのお友達と4年ぶりに合ってみれ
ば、誰か解らないほどの「薄毛ハゲさんに変わり果ててい
た」との事。
そして、何を言っても聞いても、「俺はもう、これで行
く」開き直った姿勢で、「スティック発毛法を取り付ける
暇もなかった」(笑)
そうなんですよね。異性に言われるより、同じ年代の男性
に言われたくない意地みたいなものが出てくるんですよね

「写真を撮ってみて「あれっ!」友達に合って見て「あれ
っ!」
自分にとって喜べること、間違った選択を続けたら、恐ろ
しい事態、友達をさておき優越感「悪いけど持ってしまっ
た」(笑)胸中複雑な一日になった。
ですって!

写真も写りは悪いけど、薄毛にも見えない立派な毛量に写
っていましたが、スティックによって、待機毛存在が発見
できているので、まだ気になる前頭部と一緒に対処する、
「してください」が今回の指示。。。終り!


↓理論など詳しいことは
スティック発毛法・通信レクチャーご入会


トピックス    

代謝促進ボディシャンプー

2日で判る「あっこれは違う、これはいける」
アトピーはシャンプーで洗うだけで克服
アトピー痕は全く残らず、むしろ美肌です
その後、アトピー皮膚が新陳代謝し、今まで紫外線ダメー
ジがなかった分、通常の人よりも白くて綺麗な肌になりま
す。そして12月に入り、
アトピー脂漏性皮膚炎、痒さの無い症状から完治へ
貴方は、発症しても痒くない不思議と出会うでしょう。
注目!脂漏性皮膚炎に特効4日で完治。体験者が続出
「色々考えて悩んだ日々も今日で終り。人生が変わった!」
感激と感謝状、、。
アトピー、脂漏性皮膚炎・脱ステロイドまで4日で完治快方へ
ステロイドを長期間使うと完治まで時間が掛かります。
他所には置かない、作らせない「手作り品」です。

↓理論など詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya.html


健康皮膚マッサージ機を使えば、更に早い効果となる

代謝シャンプーだけで25項目の美肌効果&トラブル解消


ユーザーの声
代謝シャンプー&マッサージ機で しみが薄くなりました。
ありがとうございました。
使い続けようと思い色々教えて頂きたいので宜しくお願い致
します。
次はこのコンビで初期M字はげ治しに挑戦したいと思います。
ベストな使用法、ご伝授くださいませ。
義理妹が手荒れ(一年中ひび割れ&皮剥け)で困っております
。シャンプーは効果的でしょうか?
有効でしたら使用法も教えて下さい。
シャンプーの保存期間はどのくらいでしょうか?
お忙しい中、すみませんがご解答宜しくお願い致します。


次に続く女性達の為にも頑張ってほしいナ!

ついで、

脂漏性皮膚炎を治して性器の黒ずみも治しちゃった
脂漏性皮膚炎が1週間で片付いたので、次、性器周りの黒
ずみ解消に挑戦!こちらも1週間でベロリと新陳代謝でキ
レイになった。結局1本も使い切らないうちに結果が出て
しまった(笑いの止まらぬ速さ)


ユーザーの声

短いメール文の一行! 在庫ゼロ、欠品を心配して!

良かったです。このシャンプーでないと、髪の伸び方が全然違うんです。

これからも、よろしくお願いします。


髪の伸び率が違う、を言ってきたのは、この方が初めてです。


↓使い方の詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya2.html


トピックス

視力回復アイ・アスレレポート・緑内障改善

21日レポート・緑内障と高眼圧の方、京大の定期健診で、
「緑内障の影が薄くなり、眼圧ももどっている」と喜びの
報告を頂きました。多分、弱視、白内障にも効果ありと思
っているんですけどね、、。個人研究だからと言ってバカ
にしないでね。その分、タダだったりするんだから(笑)
アイ・アスレでは当前の出来事だから、
視力回復を、驚異、驚異と言う叫ぶ必要は有りません。た
だ視力回復は、回復させた人の見解を優先しないと、回復
の扉は開きません!
緑内障の恐怖は特級で、この方も「人生の終り」ウツ病の
雰囲気で電話してきたものが、この日の声は、弾んで冗談
も言えるほど。

↓理論など詳しいことは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/siryoku.html


術後の視力維持にトライするお客様の問い合わせメール


ホームページ拝見しました。
斬新かつ良心的で感動しています。

じつは1ヶ月前にレーシックの手術を受け、右目の視力だ
けが低下(0.8位)している状態です。
眼科の先生は3ヶ月位まで待ってみましょうということな
んですが、やはり手術したからと言って何もしなければま
た視力が落ちてしまうということがわかり、こちらの視力
向上カードを使用してみたいと思いました。

どのように手続きしたらよろしいかご連絡お待ちしています。


斬新かつ良心的」嬉しいお言葉です。
発毛法も代謝シャンプーでもこの精神で貫いているつもり
。解ってくれる人は解ってくれるものですね。


トピックス

カラーコンタクト障害多発で法規制!

どうってことはない。視力向上カードが全部、治して見せるか

ら、規制を敷くことは有りません。それより、乱視眼鏡の目の

方が治しにくいけど。


視力回復・通信レクチャーご入会


創作系HP    只今、コミュサイトでランキングで1位  更新不能から1位????なんでだろう?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~proceed/

発明系HP

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/

(現在、ソフトトラブルで更新不能状態ですが、閲覧機能はOK です)

おまけ

写真ギャラリー ≪フォト・ボキャブラリー≫


お知りになりたい事どうぞ!

mail proceed01x@live.jp     

アクセスランキングに参加中です。 ↓ 清き1クリックお願いします。

  

宣伝どっとCome!   悩み解決マニュアル   じぇむナビ 情報局



Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

¥2,220
Amazon.co.jp


メグメル/だんご大家族

¥1,260
Amazon.co.jp


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)

¥1,365
Amazon.co.jp