余命1ヶ月の花嫁・・・  「瑛太」 を目撃した夜 | 表参道発信のトレンドネイルを! PROCARE NAIL NAIL&EYELASH プロケアネイル ネイル&アイラッシュ

表参道発信のトレンドネイルを! PROCARE NAIL NAIL&EYELASH プロケアネイル ネイル&アイラッシュ

表参道発信のトレンドネイル。吉祥寺、永福町、西荻窪にあるネイルサロン。旬なジェルアートで流行のファッションともぴったりの新しいアートをご用意!スカルプもあります。ホットペッパービューティーより24時間ご予約OK!

青山店 の横で 見ました!


「瑛太」サンをドキドキ


あれは、1月 頃だったかな、まだ寒い冬の夜です夜 


偶然みかけたのは、


あの「瑛太」さんが


どしゃぶりの雨の中、「ジュエリーショップ」に指輪を買いに駆け込むシーン フィルム でした


夜だし、みんな、撮影には気づいても、


何の撮影なのかは、気づかないのか


青山で撮影に慣れているのか、比較的静かーな様子。


青山通りから少し入った通りなのに


やけに「止まらないでくださいね・・・」という言葉に


ん?ただならぬ気配あし 有名な誰かがいるはず!!


少し、立ち止まっていたらスタッフさんが


「すみません。ご迷惑をお掛けします。お仕事帰りですか?」


と。


(水タンクを背負うトラックから、雨を降らせるためのホースが


ずーっと長くのびていて、 


そのホースたちはジュエリーショップの周りのビル屋上に続く。


大勢のスタッフや監督さんみたいな人が


画面をにらみながら、雨の降らせ具合を何度も何度も確認してる。


この雰囲気、普通ではない。


こうなると、後から、出てくる人が誰なのか、知りたくなる。)



すると「映画の撮影で、えいたさん がテントの中にいますので。」


ビックリマークーーーーーーー叫び えいた?」


そのころは「ラストフレンズ」で注目されていたり、


アメリカ行きの機内で「銀色のシーズン」という映画を


何回かみたけど、そこにも出ていた・・・とか。


青山で夜まで仕事しててついてるードキドキ


横をみたら、いつもはギャラリーの中に、青い屋根のテントが


しっかりと建てられていて、完全に遮断されてました汗


「5月に公開の映画で「余命1ヶ月の花嫁」といいます」


「え?あのドキュメンタリーのですか?」


「そうです。ご存知ですか?ええくら ななさん と共演です。


この映画では、映画のモデルになりましたお二人が


実際に行ったところを


撮影に全て使っているんですよ。よければ、映画館でみてくださいね」と


スタッフの方が教えてくださいました・・・


(まだまだ先だし・・・くらいに思いましたけれど、


5月が来るのがこんなに早いとは。)


これは、


テントからでてきて、撮影まで見るしかないでしょ!!


近くで・・撮影みられました。


「瑛太」さんが、スーツ姿で登場!!


「瑛太」さんは、道路の真ん中辺りに立ち、


雨となる水を、頭から全身に何度かかぶり、


雨の中を走ってきた感じをつくる準備をしていました音譜


それから、道路を走ってきて、お店に駆け込む撮影へ。


白熱の演技に、鳥肌です。


監督のOKがでたら、すぐにタオルに包まれて、テントの中に消えていきました・・・


撮影はまだ、お店の中のシーンへと続くようでしたが


明日もあるので、おいとましました。


あまり、見てるのも気持ち悪いですしね。


映画の中には、ウエディングシーンもあるようですが、

これも、青山のチャペルなんですよね指輪



テレビでは、主演のお二人、映画の宣伝で、昨日から、

昼夜を問わず、よくみかけます。


「悲しい話で嫌だという噂も聞くけど、

限られた時間をどのように、楽しく生きるのかということを

学んだので、皆さんもそういう気持ちになって

楽しんで観てほしいです。」と

ええくら ななさんが

テレビで話してましたよ。

顔小さいですね期待すまいる



「瑛太」さんのキャラは、

なんだか、おかしくて、どの番組でも、

質問されると、

しばらく不思議な間があるのと、

その答え方が、ゆっくりでほんわかしてるのが

不思議で、結局、何を答えたのか

意味がわかりにくくて

司会につっこまれてばかりで

笑ってしまいます。 

ドラマで人気の俳優さんで

活発な役柄が多いのに

こんな違う印象があると意外で

人気も急上昇しそうですねアップ


映画、見られるかわかりませんけれど

行かれたらいいです。



こちら、雨のシーンで駆け込んだ

ジュエリーショップにある

お二人のサインです ダウン
プロケアネイルのココロからの話




突然みかけたえいたさんに


騒いでしまいました


当サロンで会えるかも、会えないかも、しれない、


キャー恋の矢なお客様については、プライベートでの


ご来店でありますので


お答は致し兼ねますので、ご了承くださいドキドキ


プロケアネイル青山店   電話03-3407-8220

プロケアネイル吉祥寺店  電話0422-22-9906

吉祥寺店はラブラブ10:00よりOPENビックリマーク

詳細はこちらから  www.procarenail.co.jp   

         手紙  info@procarenail.co.jp

          

        年中無休 11:00~21:00(最終受付20:00)


ネイルスクールでは趣味からプロまで学べるスクール併設。

スクール説明会も開催中。詳細はホームページをご覧頂くか

お気軽に直接電話お問い合わせください。