前後半に分かれている動画ですが、プロボウラーがガチの実力を発揮したら

 

本当にレーンコンディションは読めるのか?

 

レーンコンディション表は本当に見て、正しく解説出来るのかを検証してみました。

 

撮影前の打ち合わせで、これ難しすぎませんか?って小林プロに言われたけど

 

プロならアドリブで、答えられるでしょって返した

 

格闘家が不意打ちだから負けましたって本当の強さじゃないじゃん

 

世の中には教え魔的な人が沢山いるけど、

 

ほとんどが、自分の感想で、間違ったことを教えてる可能性が高いと思う

 

今回の検証で少しわかってきた。

 

普段から解説をよくしてるプロボウラーにまじでやって欲しい。

 

やらせ無しの一発勝負!

 

 

 

僕も挑戦したんだけど

 

結果は動画をみてね

 

動画をみて面白いと思ったらチャンネル登録お願い致します。