ご無沙汰しております。

ブログの更新いつすんねんって感じで更新してます。

会社グランドボウルでチャンネル管理してるチャンネルで

プロショップチャンネルを始めました。

こちらです

https://www.youtube.com/channel/UCAiMbLnHqUrI8vS0lRmwZ9w

 

天才高橋プロと2人で始めたのですが、出来るだけ金曜日18:00時にアップしようと思っています。

 

コンビでチャンネルをやるのは初めてで上手く出来るか不安ですが、ボウリングの事を少しでも

広めれたらと思っています。

 

いまはゲームのチャンネルを必死でやってます。

ゲームをやるのは20年ぶりくらいで、今のゲームに追いついていくのが精いっぱいですが、

やるよ目指せ1万人

 

ラストオブアス2やゴーストオブツシマ、フォートナイトとかムズイっす

 

僕はドラクエ・FFで育ってきたので、新しいゲームに挑戦していく

https://www.youtube.com/channel/UC6_7vOHA1MFtNJnj1alcjFw

 

チャンネルが大きくなったらボウラーさんになんか返せるかなぁ

 

どんなジャンルの人でも出来るのがボウリングのいいところ!

 

頑張るっす