アマチュアボウラーさん100人と対戦してプロボウラーはどのくらいの勝率があるのか

検証していく動画を作っておりました。

 

現在48戦29勝19敗となっておりますが、なかなかキャラクターの強い選手が多く

笑いと感動の戦いになっております。

 

2018年最後の挑戦動画をここに貼っておきます

 

レーンごとにボールを使い分ける左のサムレス、力まない方法を伝授

https://youtu.be/Zd9Ez9iSQG4

 

 

2018年ももうすぐ終わりますね。

 

ここで悲しいお知らせが

 

YouTubeが休止となります

各種SNSも休止となります

 

僕の都合ではありませんので、いつ再開になるのかは分かりません

 

なんとかブログは始めたばかりなのでここで少し活動をしていきたいと思います。

休止2日前に始めたブログだったのでぎりぎりだった

 

ここに動画なども載せていきたいと思います