【週末note】
 更新しました🌸
 

 「頑張るくらいなら

 このまま日本が衰退しても構わない」

 

 そんな若者の言葉に
 出会いました

 

 最初は驚きました

 

 でも

 

 その考え方って
 若者に限ったことでしょうか

 

 もしかすると

 私たちも同じなのかもしれません

 

 少しの冒険と
 傷つく勇気について
 考えてみました
 

少しの冒険と傷つく勇気〜さよなら、これまでの私〜|Pro Bono さの

https://note.com/pro_bono_sano/n/n0784dd00385c