自分のカラダの声を聞くことって大切♡ | 美軸セラピスト 大山リエのブログ

美軸セラピスト 大山リエのブログ

女性の美と健康の土台を整える
セルフケア講師・サロン

こんばんは〜



貴女のコンプレックスを魅力へ変える大人の恋するサロンDEESSE(ディース)の大山リエです。


2019年残り4日ですね。


私は27日で、仕事おさめでした。
最後のお仕事は、zoomオンラインバストケア講座でした♫




年末の忙しい中、参加してくださった皆さま、ありがとうございました😊
OPPAIのこと、バストケア のこと、少しでも知って頂けて嬉しいです♡


何かをきっかけに、自分のカラダやココロの事に関心を寄せてみる。
そして、メンテナンスしてあげると
今悩んでることが、スルっと解消するかも?です。


だってね、カラダは私たちに色んな信号でメッセージを送ってくれているんだもんね〜


そんな自分のカラダのメッセージを、無視しちゃったらカラダは拗ねて、わかってもらえるまで更なる凄技を使って知らせにくるよもんね〜😱


そう言ってる私も、サロン準備などで忙しくて
メンテナンスに行けてなく、カラダが悲鳴上げてたので、行ってきました〜‼️


鍼灸と整体‼️
(エステとかではないんやん!ってツッコミが聞こえてきそうですが💦)


結果から言うと、やってもらった後のカラダに『久しぶり〜』ってなったよ😊❤️


先生すごいよー‼️
身体がひと回り小さくなったんじゃない!?


ってくらいの変化!
(先生から、大袈裟に言わないでって言われてるから、私の純粋な変化だけ書きますが)


長年、上げずらかった右肩が痛みなく回るようになって
靴履く時、曲がり辛かった腰は痛く曲がるしないし
履いてきたジーンズ👖にゆとりが出来てたし
肩甲骨に羽がはえて、寄せるとボールペン挟めたし
首も伸びてたし
顔も小さくなってた〜
1ヶ月くらい続いた咳にせいで呼吸がしずらかったのに、スコーンと空洞が出来たようになって声が出る〜‼️



神か‼️



不意打ちで写真撮ってあげた♡
(ビッグダディーじゃないよ笑)



こんな長い針入れられても、いつさしたのか?チクリとも感じないくらい〜お上手〜

上は12cm、二段目9cm

お尻に6cmも刺されてたのに気がつかず🤣


何より、先生のカラダや病気に対する考え方が共感できて、私のカラダを治療してる間、痛みはどこからきてるのか?やどう感じているのか?とか一


ちゃんと私のカラダに向き合ってくれたんです。


治療家だから当たり前やん!と思うでしょうが
色んな所に治療に行ったけど、こんな先生は初めてだった。


私も、人のカラダを預けてもらってる立場なので、
お客様に対してこう言う心構えで、お客様のカラダが良いパフォーマンスができるように、


フェイスとバストのケアサロンですが
美容の観点から、女性の方たちのカラダとココロを元気にしたいなぁと

改めて思いました。



奥が深いカラダとココロ
知れば知るほど面白い!
もっともっと知りたくなりました。



自分のメンテナンスに行ったのに、たくさんの事を学んで帰ってきました♡



私が辛い思いをしてることを知って、紹介してくれたお友達にも感謝です😊💕


皆さまも、これを機会に自分のカラダの声に耳を傾けてみてくださいね。



今日は、久しぶりに熟睡できそうです。


おやすみなさい。
皆さまも良い夢を見てくださいね。