皆様。

年の瀬を迎え、やっと冬らしい気候になってきましたね。

体調はいかがでしょうか?




そんな中、不思議なほど身体が壊れない岳さんとスタッフは、

「寒い。寒い。」と愚痴をこぼしつつも

日々「螻蛄」の撮影に勤しんでおります。


大阪弁にアクション、夜の撮影と、

精神的にも肉体的にも厳しい今回の撮影により、

早くも真逆の環境であった「釣りバカ」の日々を懐かしんでいます(笑)。




早いものでもう年末。

「破門」で始まり、「螻蛄」で終わる。

これも何かの運命でしょうか?


そんな「螻蛄」は2016年2月19日(金)21:00~です。



全力を尽くし、駆け抜けた一年でした。

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?


さて年明けも岳さんの歩みは止まりません。

下記、新規情報になります。



●NHK BSプレミアム「中国王朝 よみがえる伝説」

 2016年1月27日(水) 21:00~21:59


BSプレミアムの中国シリーズに岳さんが出演します!

何かと話題の中国に先日行って参りました。

一人で権力を握り、広大な中国全土を治めてきた

三者三様の歴代3皇帝の足跡を辿ります。



極寒の中国で岳さんは何に出会い、何を感じたのでしょうか?

1月~3月まで毎月放送致します。

お楽しみに!



●TBS系「濱田岳・森泉ガチ対面 密林ゴリラと伝説海獣

            ~いのちの星の親子たち~       」

 2016年1月30日(土)14:00~

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015121202000191.html


何度か写真を載せていたのもこの番組でルワンダに行ってきたものでした。

今や世界にルワンダやウガンダ等一部にしか生息せず、

絶滅危惧種にも指定されているマウンテンゴリラ。

密林のジャングルを数時間も進み、ゴリラのコミュニティに接触し、

ゴリラの様々な表情に出会うことになりました。



またアフリカの大地や自然、現地の人々の温かさに触れ、

アフリカに対する印象も大きく変わりました。






岳さんの普段見れない一面、ゴリラの貴重な映像。

とても面白い番組になっているかと思います。

こちらもお楽しみに!






映画やドラマだけでなく、色々と新しいことに挑戦できた一年でした。

「破門」や「螻蛄」でのハードなキャラを演じる一方、

CMでは金太郎を演じ、「釣りバカ」ではあのハマちゃんに挑戦と、

役者としても人としても大きく飛躍した一年になったかと思います。


2016年も今年以上に飛躍できるよう、岳さん共々頑張って参りたいと思います。

皆様。今年一年応援ありがとうございました。

そして引き続き、来年も宜しくお願い致します!



以上、来年こそは岳さんにブログを上げて欲しいスタッフ2号より・・・。