皆様。

暦通り寒くなってきたと思ったら今日みたいに暖かく、

体調の方はいかがでしょうか?

岳さんのスタッフは中々身体が壊れないのか、

元気にやっております。


さて早いもので、

「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」は

本日最終回を迎えることになりました。

プレッシャーに押し潰されそうになりながらも、

皆様に支えられ、先日無事オールアップを迎えました。

キャスト、スタッフは終始和やかで団結し、

スタッフ2号としてもこんな現場は中々経験したことがないものでした。


これが更に続けられるかは皆様のお声次第。

今回の8話を通し、気に入って下さった方は

是非とも“続編”のお声を頂けると嬉しいです。




また以前好評を頂きました「破門」の続編が決まりました。

下記、宜しくお願い致します。


●BSスカパー!連続ドラマ「螻蛄 -疫病神シリーズ-」

  2016年2月19日(金)21:00~スタート(全5話)

  http://www.bs-sptv.com/kera/


また新たな岳さんを発見してください!

引き続き、宜しくお願い致します。


以上、スタッフ2号より・・・。




最後にアップ直前のみち子さんとの2ショット。