皆様。

「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」を

お楽しみ頂けていますでしょうか?

撮影現場でも日々の撮影に手応えを感じていることで

笑いも絶えない明るく楽しい現場となっております。

また日に日に深まるスーさんやみち子さんとの仲には

スタッフも嫉妬を覚えてしまうほどです(笑)。



さて明日は「釣りバカ」第5話。

佐々木課長の身に起こる災難とは!?

相変わらずのドタバタ劇に頬を緩める事かと思います。




また釣りバカ後には日本テレビにて

「視覚探偵 日暮旅人」が放送となります。

それに合わせ、岳さんも宣伝もすることになりました。


明日の

◆「ヒルナンデス!」

◆「情報ライブ ミヤネ屋」

◆「news every.」


に生出演致します。

局は違えど「釣りバカ」も含め、

明日は岳さん祭りでございます(笑)。



釣りバカ撮影も残りわずか!

岳さんと共に、撮影を楽しみたいと思います。

以上、スタッフ2号より・・・。