皆様。
大分ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

そんな間にすっかり秋の色が見えてきましたね。


夢を叶えた甲子園の始球式は早2か月前。




柄にもなく、岳さんと一緒にテンションが上がってしまったスタッフです(笑)。



他にも『サケボム』のキャンペーンで広島にもお伺いさせて頂きました。

広島のグルメを満喫し、、、

鞆の浦観光にも連れてっていただき、、、

伝統ある劇場に名前を残させて頂きました。

すっかり広島に惹きつけられた岳さんでした。




またドラマ『HERO』、『アオイホノオ』の放送も終了してしまいました。

皆さんに応援して頂き、とても良い結果を残すことが出来ました。


『HERO』ではキャスト、スタッフ皆さんに可愛がられ、

現場の雰囲気が画面にも出ていたかと思います。

また『アオイホノオ』のテキトーキャラは福田監督にしか

出せないものでしたね(笑)。




そして9月末で13ヵ月続いた大河ドラマ『軍師官兵衛』の撮影も

終了してしまいました。

NHKに通うことが日課になっていた岳さんとスタッフは“あまロス”ならぬ

“官兵衛ロス”になっております。
大河史上稀にみる仲の良い現場だったという軍師官兵衛。

皆様お疲れ様でした。

写真は大河の最後のロケでパチリ。


皆やりきった表情をしていますね。

そして偉くなった善助。

脇に枝を差していた登場シーンが懐かしいですね(笑)。

最後にアップと時。

13ヵ月に渡る撮影。

さすがの岳さんに眼にも泪が・・・。




次の作品のご報告です。

●フジテレビ系 10月期月曜21時枠ドラマ 『信長協奏曲』 

  徳川家康役出演決定!  2014年10月13日(月)21:00~

 http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/index.html  

家康役の岳さんはどのタイミングで登場するのでしょうか??


●映画 『予告犯』 ノビタ役出演決定!

  2015年初夏公開予定

 http://yokoku-han.jp/

6作目となる中村組。楽しみにしていてください!


●映画『世界から猫が消えたなら』 ツタヤ役出演決定!
  2015年公開

 http://www.sekaneko.com/

以上になります。





この先まだまだご報告出来ることが沢山あります。
楽しみにしていてください!


写真たっぷりの更新になってしまい、すみません。
以上、スタッフ2号より・・・。