皆様。


ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
暑い日々に参ってしまい、夏の乗り切り方を

レクチャー頂きたいスタッフです。
季節はすっかり夏。暑さ、台風など皆様大丈夫でしょうか?
そんな厳しい環境の中でも岳さんは

変わらずマイペースに撮影中です。


そしてタイトル通り、ついに・・・!!


明日『HERO』第1話の放送になります。
朝からフジテレビは「HERO」DAY。
岳さんも1話終了後の「SMAP×SMAP」にも
出演致します。
HEROチームの仲の良さを感じて頂けたらと思います。
とにかく朝から一日お見逃し無く。


先日の記者発表より。
岳さんに影がかかってしまっているのは愛嬌ということで。



ハート形のHEROどら焼きも頂きました。
HEROチーム、キャスト・スタッフ一同、
気合入っております!


またもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
テレビ東京『アオイホノオ』にも
岡田トシオさん役で出演致します。
岳さんがどこで出てくるのか??
じっくりご覧ください。


完全なキャラものです・・・(笑)。
福田監督とのコラボも3度目。
このキャラがどのように活きているか楽しみです。



そしまだまだ全国拡大公開中の『サケボム』
トークショーを開催することになりました!
まだ少し先ですが、お近くの方は是非足をお運びください!
詳しくは、下記URLをご参考下さい。
http://www.furec.jp/cinema_topics/topics.php?id=746

初の広島。
色々楽しみです!


まだまだご報告したいことは沢山ございますが、

またそれは次回以降に(笑)。

以上、スタッフ2号より・・・。