皆様。


大変ご無沙汰しております。

『偉大なる、しゅららぼん』、『神様のカルテ2』が続けて公開になり、

油断している間に世間はゴールデンウィークに突入してしまいました。

大分暖かくもなり、昼間は汗ばむ日も出てきましたね。


そんな中、岳さんは引き続き『軍師官兵衛』の撮影。

先日も山奥へロケに行ってまいりました。

早いもので撮影開始から8か月超。

しかしまだ残りあと5か月。

早いとみるか、まだまだと見るべきか・・・。


殿と共に成長していく善助の活躍に期待です。





そして、新たな作品情報です。

皆さんご存知の方も多いかもしれませんが、


フジテレビ系7月期月曜21時枠 『HERO』


に出演することが決まりました。

久々の“月9”です!


そして岳さんまさかの検事役。

すでに撮影は始まっていますが、個性溢れるキャストの中で

どのような味を出していくのか、、、

スタッフも楽しみです!


詳細が決まりましたら、随時ご報告致します。




また映画『サケボム』も5月24日(土)~新宿シネマカリテにて

ついに日本公開になります。

詳しくは、

http://sake-bomb.com/

でご確認ください。

全国順次ロードショーですので、皆様の反応次第かと(笑)。


良い出来に仕上がっておりますので、

ぜひとも劇場でご覧ください。



以上、スタッフ2号より・・・。