皆様。
大変ご無沙汰しております。
すっかり寒くなってきましたね。

スタッフもコートやマフラーが手放せなくなってきました。
岳さんも半ズボン姿がすっかり影をひそめ、長ズボン姿が似合ってきました。

近いうちに半ズボンにレギンスを穿いて来る日も近いですかね?

そんな岳さんもウキウキ気分でハワイから戻ってきたものの、

すぐに現実に引き戻しちゃいました(笑)。

先日は映画『永遠の0』の完成披露試写会に参加。

濱田岳オフィシャルブログ

今年度実写邦画No.1を目指している作品だけあり、

東京国際フォーラムにて大分ド派手にやってきました。

大河でご一緒している岡田さんとは息もピッタリで、

とても楽しい舞台挨拶てなりました。
(岳さん、“やっと”舞台挨拶うまくなってきましたね!)
12月21日公開です。宜しくお願い致します!


そして毎月1話ずつ放送していましたWOWOW『お先にどうぞ』牛丼篇の

放送をもって無事終了致しました(再放送はあります!)
観て頂いた方はご存知かと思いますが、

●WOWOW 大人番組リーグPresents
『お先にどうぞ 新春スペシャル~伊豆・旅情篇~』
2014年1月3日(金) 20:15~

が決まりました。
今回は岳さんが憧れの寅次郎に・・・!?
ゲストは瀧本美織ちゃんと荒川ちかちゃん。

濱田岳オフィシャルブログ

かわいい子に囲まれて、間違いなく岳さん浮かれてましたね(笑)。

仕方ないですかね・・・。


これまでとはひと味違った『お先にどうぞ』をお楽しみに!


また映画『神様のカルテ2』の公開日が、

2014年3月21日(金)に決まりました。こちらもお楽しみに!



以上、スタッフ2号より・・・。