皆様。
早いものでもう8月。暑い暑い日々が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?
今年の始めに終電バイバイで寒さに震えていたのが懐かしいぐらいです。

それに最近は暑い上にゲリラ豪雨と夏の気紛れな天気に

完全にやられてしまっているスタッフです。


さて皆様ももうお気付きかもしれませんが、7月に駆け足で

情報解禁になったものがございます。

下記ご参考下さい。


◆テレビ朝日 ドラマスペシャル『二十四の瞳』
 2013年8月4日(日)21:00~23:10

◆フジテレビ『ゲゲゲの怪談~妖怪枕返し~』※主演
 2013年放送予定(決定次第、アナウンスさせて頂きます)

◆映画『舞妓はレディ』
 2014年公開予定


『はじまりのみち』で木下惠介監督に関わってから続けてのこの作品。

運命でしょうか??

忙しい中で小豆島や京都にお伺いしましたが、

相変わらずの自由人、岳さんはそんなスケジュールも楽しんでおりました(笑)。


そして『ゲゲゲの怪談』は小さいお子さんもゾクッとするような

観やすい内容になっておりますので、是非家族でご覧下さい。

そして『舞妓はレディ』は周防正行監督と初めてご一緒させて頂きました。

さすがの岳さんも緊張していましたが、主演の上白石萌音ちゃんに癒され、

長谷川博己さんを始めとしたキャスト・スタッフさんの優しさに触れ、

最終的にはいつもの岳さんに戻っていました。慣れって怖いですね・・・。


良くも悪くも岳さんに日々学ばせてもらっているスタッフです(笑)。



最後にWOWOW『お先にどうぞ~冷やし中華篇~』もお忘れなく!



近々また皆さんにお伝えできる大きなニュースが出来るかもしれません。

そちらもお楽しみに!



以上、早く夏が終わってほしいスタッフ2号より・・・。