皆様。

大分暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

花粉が酷くなる一方で、毎日意味なく涙を流しているスタッフです。




岳さんは過酷なスケジュールから解放され、

先日アメリカへ行ってきたようです。

昨年西海岸で撮影をしました映画『SAKE-BOMB』が

アメリカ・テキサス州オースティンで開催されている

サウスバイサウスウェスト(SXSW)映画祭にノミネートされ、

主演俳優として映画祭に参加して参りました。



出発前、不安一杯だった岳さんもそこはさすがの自由人。

テキサスのカウボーイ達とひと暴れしてきたみたいです(笑)。



作品は現地の方々に喝采を浴びたようで、帰国した岳さんは、

少し鼻が高くなってたような・・・(笑)

これが世界進出への足掛かりになればと考えているスタッフです。

日本での公開はまだ決まっていませんが、それに向けて、

スタッフ・キャスト一同、引き続き頑張っていく次第です。





そして明日『終電バイバイ~東京篇~』が放送になります。

ついに最終回。

たった3ヶ月の撮影でしたが、朝方までの撮影が続いた

この作品は岳さんも思い入れが強く、全国を舞台に続編をしたいとも?


濱田岳オフィシャルブログ
写真は東京篇ゲストの谷村美月ちゃんと。

『太陽と海の教室』依頼の約5年ぶりの共演で、

現場でも会話が弾んでいました。

岳さんが変顔をしているのはあえて深く触れないようにします。


放送時間が24:50~と遅まっているので、お間違えなく。

主題歌を歌って頂いている遊助さんにも出演頂いているので、

見落とさないようにして下さい!





近々、皆様には次作の情報もお伝えできるかと思います。

そちらもお楽しみに。



以上、スタッフ2号より・・・。