皆様、ご無沙汰しております。


岳さん、映画『SAKE-BOMB』を撮り終え、

アメリカから無事帰って参りました!

スタッフの不安もなんのその。現地でのアメリカ式の撮影を

いつも通りの驚異の適応力によって、スタッフ・キャストとも打ち解け、

自由の国を満喫してきたみたいです。


一つの不安要素であった英語もメキメキ上達していったそうで、

“若いっていいな”と改めて思ったスタッフでした。


濱田岳オフィシャルブログ

写真はこの映画のサキノジュンヤ監督(左)と

プロデューサーの妹尾さん(右)です。

アメリカでの撮影で築かれた絆は強いようで、

早くもまたアメリカに行きたいと言っている岳さんです。

でもちょっとポッチャリしたような???

すっかり体もアメリカに染まり、スタイリストさんからも

サイズが・・・と、突っ込まれていました(笑)。

※写真は日本パート撮影時に撮ったものです。



さて『永遠の0』も撮り終え、働き詰めでこの夏を過ごした

岳さんですが、まだまだ働いて頂いております。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

なんと岳さんがオールナイトニッポンのパーソナリティーをやることに!?

取り急ぎ、下記ご案内です。


◆ニッポン放送『濱田岳のオールナイトニッポンGOLD』

  9/28(金)22:00~23:50 全国17局ネットにて生放送


http://www.allnightnippon.com/gold/


◆原宿シネ×男はつらいよ 特別上映企画第一弾

  ゲスト館長: 濱田岳さん(俳優)
  上映作品:『男はつらいよ 奮闘篇』
  現在、原宿シネマ公式サイトにて予約受付中。 

www.harajukucinema.com

  スケジュール:9/30(日)15:30開場/16:00開演~

  場所:VACANT


◆スターダストプロモーション芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012

  10/8(月・祝)東北地区

  場所:三井アウトレットパーク仙台港

      (宮城県仙台市城野区中野出花123)

こちらで濱田岳によるトークショーを開催致します!

スターダストモデルズによるファッションショーも!


http://official.stardust.co.jp/section3/3bu_audition/

2時間の生放送は大丈夫でしょうか?

毎度のことながらスタッフの不安をよそに、マイペースな岳さんです。

伝統のオールナイトニッポンに岳さんが・・・。楽しみでもあり、

感慨深いスタッフでもあります。

皆様、ぜひこの機会にメッセージの方をお願い致します!

大好きな寅さんのイベントでのゲスト館長、またスターダストオーディションにも

第二の故郷仙台でご協力いただきます。

お時間の都合がつく方はぜひお越しください。

また皆様のご協力により、大好評のうちに終わりました

『ポテチ』のDVD&Blu-rayが10/26(金)に発売となります。

そちらの方もぜひぜひ宜しくお願い致します!

まだまだご案内出来る事も出てくるかと思いますので、

岳さんの近況とともにお伝えしていきたいと思います。

以上、本人の更新を待ち続けているスタッフ2号より・・・。