みなさん

新年明けましておめでとうございます。


最近 岳ちゃんに「 びっくりした? 」と聞かれ

「 はい。 自由なあなたにびっくりです!! 」

と心で叫んだスタッフです。



年が明けて、新たな気持ちで頑張りますということで

2010年の岳ちゃんブログのテーマをわたくしなりに

考えてみました。




「 ちゃんと伝える!! 」




とある映画のタイトルを見て

「 すみませんでした!! 」と思ったのがきっかけです。



みなさんに責任をもって岳ちゃんの近況を ちゃんと伝える!!


・・・・・?


いやいや 岳ちゃんからみなさんに ちゃんと伝える!!

そして岳ちゃんにブログをあげてほしい旨を ちゃんと伝える!!


・・・・・


頑張ってやっていきたいと思います。

ということで ちゃんと伝えますね。


・CX「コードブルーTHE SECOND SEASON」

                      第3話 1/25(月) OA

・LISMOオリジナルドラマ

 「卒業までにしたい3つのこと」(全5話)

              2/1~3/1 毎週月曜日 配信

・ニッポン放送

 「長澤まさみ Sweet Hertz」

                      1/31(日)・2/7(日) OA

・NHKアジアンスマイル(BS-1) 

 「僕とイヌワシの冬物語」(ナレーション)

                     1/20(水)・1/24(日) OA

・映画「ゴールデンスランバー」 1/30 公開


・映画「今度は愛妻家」 公開中


・HY 「告白」 PV出演 

    (※2010.1/27発売のアルバム『Whistle』収録曲)

                         


あっ いま びっくりしました!!

結構お伝えすることがあったんですね。すみません。


みなさん

いつも岳ちゃんへのあたたかいコメントありがとうございます。

今年も たま~にあがるブログを ゆる~い感じで楽しんで頂けると

幸いです。

今年も岳ちゃんを宜しくお願い致します。