2007-06-21 19:30:00

オールアップ

テーマ:日記

終わってしまったぁ!!!

泣かないつもりだったのに。
心に嘘や力技はつうようしないなぁ。
とまらんかった。
幸せな時間だった。
ちなみに写真は、ホントによく俺の相手をしてくれた、

APの西田久美子さん!!!
俺らがおわりってことは、スタッフさん達もおわり。

オールアップ

みんなホントに大好きだぁ!!!!!!

お疲れ様でした!!




いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

濱田岳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■岳ちゃん好き☆

岳ちゃん好き☆
(^O^)
ツル懐かしい☆
(*_*)

岳ちゃんも好きだけど、ツルも好きでした☆
(^O^)/

43 ■お疲れチャン♪

そういうときは
泣いても良いんじゃないかな?
本当に泣いてるときは
止めようと思ったって
止まんないで
勝手に流れてくるんだもん。


本当にお疲れ様です!
ツル、最高でした!
続編も楽しみにしてます!
結婚式頑張れっ!!

42 ■無題

プロポーズ大作戦、本当にお疲れ様でした★
本当に面白かったですッ!!
特にツル(笑〃
これからも、頑張って下さい(*^_^*)

41 ■ぉ疲れさまですっ

ぉ疲れ様でした(´∀`)♪
ぃつもツルにドキ②させられながらドラマ見てます(>_<)岳クンほんとかっこぃぃ★彡最終回、期末テスト前日だけど絶対見ますっ(≧▽≦)ほんとにぉ疲れさまデス♪

40 ■初カキコミ☆

ドラマ見て!ブログ見て!浜くんの面白さを更に知りました!ドラマオツカレさま☆
私も、ツルくん大好きでした!
これから、浜くんの味のある演技を楽しみにしています!

39 ■こんにちは

お疲れ様でした・・・私は山Pのファンですが・・・
がっくんとのコンビ大好きです。又いつか二人のコンビが見たいです。兄貴と舎弟ってどうですか?(笑)山Pはかなりの自由人ですが・・・役4ヶ月のお世話有難うございました(笑)あんまり人に心を開かない山Pを打ち解けさせたのはがっくんの優しさだと思います。これからも仲良くしていて欲しいと願います。才能豊かながっくんをこれからも応援しますね。毎週楽しいドラマを有難う御座いました。

38 ■本当にお疲れ様でした!!

最終回は テレビの前で 正座をして ハンカチ握り締めて見させていただきます!!師匠!!  

37 ■お疲れさまでした☆☆

すごいコメントの数にびっくり…!
それだけみんなに愛されたドラマであり、ツルという役柄であったんだと思います☆

憂鬱な月曜日も、ドラマを楽しみに思うことで気合い入れて頑張ることが出来ました。
これもがっくんのおかけです。ありがとう(*´∀`*)

36 ■お疲れ様

撮影お疲れ様でした(^O^)今度でツルが見れなくなるんですね…寂しいな(;_;)最終回もツルの活躍期待してますヽ(^▽^)ノ

35 ■お疲れ様でした!

もっとツルくんをみていたかったなぁ(>_<)サミシイ
APの西田さん良い笑顔ですねぇ(*^□^*)
番組に関わったみなさん本当にお疲れ様でした☆
1話目でツルくんに惹かれて毎回笑いあり涙ありで楽しんでみれた番組でしたo(^-^)o
また岳くんが出る番組があったら良いなあ♪

34 ■おつかれさまでーす★

今タメだって知りましたw
初コメントです♪
撮影お疲れ様です★
最終回楽しみにしてます(・∀・)ノシ

33 ■無題

つるーかっこよかったぞォー!☆

32 ■つる、ありがとうございました。

毎週、自分の過去の恋愛とフィートバックさせながら、感情移入して観ていたような気がします。
5人が笑ったり泣いたりした時、私も笑ったり泣いたりしていました。

ホント、いいドラマです。
スタッフさん、出演者さん達に感謝です!!

心に染みる沢山の言葉を貰えて、笑えてくだらない大人に戻ります、大事な事、思い出せたから。

31 ■お疲れ様です。

今まで生きて来て、連ドラにはまったのは初めてです!後にも先にも、『プロポーズ大作戦』が1番だろぅなぁー(・∀・)♪
楽しみが、あと1回で終わりと言うのは寂しいですが…‥本当に楽しくて考えさせられたドラマです。
ありがとう、そして、お疲れ様(^ω^)
これからの活躍も期待してます★

30 ■お疲れさま

ドラマ撮影現場ホントに楽しかった
みたいですね(`▽´)
お別れは寂しいけれど、いい出会いができて良かったですね★
最終回楽しみです♪
ホントにお疲れ様でしたヽ(´∇`)ノ

29 ■ぉ⊃かれちぁン

が⊃ちぁン!!ぉ⊃かれ様で∪た☆ほんまに②ぉ⊃かれサマ★
なんか寂しくなるょね-◎
毎日逢⊃てた人達とぉ別れするの⊃て…(p_q)
ミンナほ-んまに仲良さそぉゃ⊃たもんね†
ゃ⊃ぱ同世代ば⊃かゃと話しもぃ⊃ぱぃできる∪♪

もぉプロポーズも終ゎりかぁφ(.. )
ぉも∪ろか⊃たぁo(^-^o)(o^-^)o
⊃るとエリゎNiceカッポーになれた∪♪♪♪
もぉ濱田岳とゅぅょり、⊃るって感じゃ⊃た∪(≧o≦)
何てゅ⊃たらぃ-かゎからんケド、色々含めて…
『ぁりがとぉ(v.v)』
楽∪ぃドラマをぁりがとぉ★
ピュァな恋をぁりがとぉ☆
次が⊃ちぁンが出るドラマ見たぃなァ☆

28 ■オールアップ

お疲れ様でした。
私は経験したことないですが、撮影が全て終わるときっていろんな思いがよぎるんでしょうね!

今日なんと学校で岳くんにそっくりな男子発見!*^∀^

27 ■お疲れ様でした!

初めて書き込みします!
プロポーズ作戦のつるが大好きなんです(*^o^*)
最初はちょっと気になる存在だったのが、いつの間にかとりこになってました(´∀`)
実は、主人公の恋模様より、つるの一途な想いに注目してるかも・・
つるが見たくて見てる!って感じです、ホントに!
あのキャラ、ホント好き☆☆
プロポーズ大作戦が終わっても、また新たなドラマで見れることを楽しみにしています♪

26 ■お疲れ様でした♪

毎週月曜日にツルを見ることで1週間頑張ってこれたのに、もうすぐそれができなくなっちゃうかと思うと本当に寂しいです(ノ_・。)

25 ■無題

つるちゃんとのお別れが辛いです。
ドラマにまた出て下さいね。
浜田 岳さん最高です。
それと大好きです。

24 ■無題

お疲れ様でしたm(__)m
コメント読んでて涙がでてきちゃった(T-T)
本当に素敵な現場だったんだなって思いました。
『頑張って』とは敢えて言いません。
これからもいろんな経験と感動を重ね、自然体のがっくんを魅せて下さいね。

想い出をありがとう。

23 ■初コメです!!!!!

はじめまして♪
東山サンと岳クンが家族のドラマ(平成夫婦茶碗かな?)からずっと大好きです!!あたし、幼いながら、岳クンと結婚する!!って思って見てました~!笑

プロポーズ~お疲れさまです☆旦那と毎週釘づけで見させてもらってます♪
鶴がエリに話す事毎回毎回、人妻のくせにキュンキュンしちゃってます!!!!!笑
最終話、淋しいけど楽しみにしてますね☆

22 ■*三ヵ月*

最初は寒い時期からの撮影でしたもんね・・。3ヵ月ほんとにお疲れ様でした!このドラマは久々に色々考えさせられるドラマでした。
「このドラマではタイムスリップ出来るけど、現実では不可能だから、絶対後悔しないように生きて下さい。」という視聴者へのメッセージなんだと感じました。
この3ヵ月、毎週月曜日を楽しみに生きて来ました★あと一回で終わってしまうけど、早く最終回が見たいです!!

21 ■*三ヵ月*

最初は寒い時期からの撮影でしたもんね・・。3ヵ月ほんとにお疲れ様でした!このドラマは久々に色々考えさせられるドラマでした。
「このドラマではタイムスリップ出来るけど、現実では不可能だから、絶対後悔しないように生きて下さい。」という視聴者へのメッセージなんだと感じました。
この3ヵ月、毎週月曜日を楽しみに生きて来ました★あと一回で終わってしまうけど、早く最終回が見たいです!!

20 ■お疲れ様でした~♪

最初"このドラマ楽しいのかな?"と失礼な事を思ってしまいましたが見たらもう虜になってました!<苦笑>おもしろくて,想いが共感出来るっていいですよね゚+毎回岳君が友達だったら毎日楽しいだろうねなんて言ってます♪<笑>最後まで見逃しません。瑛太さんとの映画も見たいと思います!本当お疲れ様でしたm(__)m

19 ■ありがとうございました☆

お疲れ様でした!!素敵な作品とぃぅプレゼントを毎週もらえて幸せでした☆ 『ありがとう』

18 ■お疲れ様

オールアップお疲れ様です!!プロポーズ大作戦大好きでビデオ撮って1週間に2~3回は見てます♪
ツル大好きです!!ちなみに1番好きなのは礼です(*^―^*)
ドラマ終わってもミンナ仲良しでいてね(^〇^)♪
でゎ最終回楽しみにしてます!!!

17 ■お疲れ様

オールアップお疲れ様ですプロポーズ大作戦大好きでビデオ撮って1週間に2~3回は見てます
ツル大好きですちなみに1番好きなのは礼です
ドラマ終わってもミンナ仲良しでいてね
でゎ最終回楽しみにしてます

16 ■無題

お疲れさまでした。
撮影が終わったときはなんか淋しいですね(;>_<;)
ドラマも来週は最終回で、見ててあっという間でした、、、
絶対に最終回は見ます!!今まで一緒に撮影した人たちとのお別れも悲しいですね。
打ち上げは楽しんでくださいO(≧∇≦)O !!

15 ■お疲れサマ♪

みなさんと同じ気持ちでビックリです!
もう何も言う事はありません♪
やっぱりパワーのあるドラマやったんや~!

あぁ終わるのもったいないなぁ・・・
楽しい時間をありがとう☆

14 ■ありがとう!ドラマが終わってもブログは終わらないで

お疲れっす!!
毎週ホントにおもしろかった!
もう10話を見たなんて信じらんないし来週で最終回なんてのも信じらんない…
できれば「プロポーズ大作戦番外編その後鶴は?」みたいなことがあればかなりうれしいですが実現する可能性は低いかな?
とりあえずありがとう!!

13 ■お疲れ様でした!!!

初めて書き込みします!!!!
プロポーズ大作戦見てて、ツルを演じる岳くんに毎回癒されてましたぁ☆
すごぃ愛されるキャラでしたょね↑↑
でもエリをとめるとことか、決めるとこはちゃんと決めてくれて♪
最終回楽しみにしてます!!!
3ヶ月間お疲れ様でした☆

12 ■お疲れ様でした!

ほんまに終わってしまったんやね(;_;)毎週月曜日が仕事で疲れたあたしの唯一の楽しみやったのに…久々にハマってたなー(*^o^*)素敵な演技をありがとう!これは出演者&スタッフのみなさんに言いたいです岳くんが泣いたって聞いて、あたしも同じ気持ちになりました!あったかい気持ちをありがとう(^0^)/ほんまにお疲れ様でした!次の仕事も頑張って下さいね♪

11 ■お疲れ様でした!

ほんまに終わってしまったんやね(;_;)毎週月曜日が仕事で疲れたあたしの唯一の楽しみやったのに…久々にハマってたなー(*^o^*)素敵な演技をありがとう!これは出演者&スタッフのみなさんに言いたいです岳くんが泣いたって聞いて、あたしも同じ気持ちになりました!あったかい気持ちをありがとう(^0^)/ほんまにお疲れ様でした!次の仕事も頑張って下さいね♪

10 ■お疲れ様でした!

終わっちゃったんだね・・・
私は毎週月曜が楽しみで仕方なかったよw

仲の良さが現れてるドラマだね!

あ~もう打ち上げではっちゃけてしまえ!
はなわもサブちゃんもやっちゃえ(≧m≦)ぷっ!

とにかくとにかく「お疲れ様でした」(*^.^*)

9 ■オールアップしたと聞くと

最終回なんだなあ、と寂しいです(>_<)最後まで楽しませてもらいますね☆
お疲れ様でした♪

8 ■お疲れさまです!!

こんばんわ(*´∇`*)
初めてコメントさせて頂くみっこと申します★彡

撮影おつかれさまでしたッッ!!私は、来週で濱田さんや他の方々を見るのが最後なんだなって思うと泣きそうです(´Д`)

最終回、楽しみにしてますね(o^-’)b

本当にお疲れさまでした(≧▽≦)

7 ■本当にお疲れ様でした!

読んでて、わたしまで泣きそうになりました。
(ノ_・。)

いい人達といい出会いがあって良かったね!
きっといいお仕事ができたんじゃないですか?

最終回を見るのが楽しみ。
(´∀`)


出会いがあれば、別れがある。
でも、またステキな出会いが待ってる!
これからも、ステキな人達とステキな作品作っていってください!
(・ω・)/

6 ■☆お疲れ様でした☆

涙が止まらないほど離れがたい仲間が出来たってすごく素敵なことですね☆

そんな感じ、みている側にもちゃんと伝わってきていました。

私もこのドラマと、そして一番ツルくんともうあと1回でお別れかと思うと寂しいです。

素敵なドラマをありがとう!
友達の素晴らしさを教えてくれてありがとう!!
ツルくんに出会わせてくれてありがとう!!!

5 ■無題

岳くんお疲れ様(・ω・)
本当私にとっても今までで一番心にグっとくるドラマでした!!何回も何回も見てます★岳くん見てると幸せになる★それに1つ1つの言葉がスゴかった!!私もあのドラマ出たかったなあ!!(笑)いつか共演出来るように頑張ります!!
岳くん大好き~☆笑

4 ■無題

本当にお疲れ様でした★
かなり良い現場やったんやろうけどその現場に岳君の存在は大切やったと思う
V(◎≧3^)V
これからもズット応援してるよッ(●≧3^)ChU.・゚☆

3 ■おつかれさま☆

本当に素敵な現場だったんだね(‐^▽^‐)
がっくんがこの数ヶ月演じたツルを、あと1話しか見ることができなくて、すごく淋しくもあり、最終回がとても楽しみでもあり。
ツル、かわい過ぎて反則です(>∀<*)
オツカレサマでした!

2 ■お疲れ様でした☆

私も毎週月曜日は幸せな時間を過ごせました(*^ー^*)がっくんが現場で楽しさを感じてたのが見ている方にも伝わってきてホント楽しかった♪最終回がくるのが淋しいなぁ…ツルの恋が成就して何よりだね(≧ω≦)

1 ■お疲れ様(*≧人≦)

お仕事が終わるのが悲しいって、それだけ本当に楽しかったんだね!!

本当にお疲れ様(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース