こんにちはビックリマーク2

いよいよスターダストプロモション所属

若手俳優濱田岳・細田よしひこ小柳友

3名による共通ブログブヒィがスタート

した。これからが期待れる彼ら3人が

与えられるお題に対してゆる~い感じで

チャレンジみたいな事をしていきます。


他にも今日の一枚と題して、彼らの日常に

より近い部分もお見せしていければと思っ

ております。

このページ見てよくわから~い」と

はそちらを見て頂ければお分りに

かと思います。


それぞれの個性を存分に出していけたら

っているので、みなさん3人を見比

て楽しんで下さいね


この先どんどん改善して良いブログにして

こうと思いますので、「こんなことやって

欲し」。とか「これはイマイチだね。」等

メントもどんどんお待ちしております。

一緒にブヒィを作って行けたらうれしいで

すね。


それではみなさんこれから「ブヒィ」を宜し

願いします。          ブヒィぶた