どうだったかな?そして、今後は!! | モンタナの本日も絶不調!??!

モンタナの本日も絶不調!??!

俺の仕事や趣味等についていろいろと語らせていただくぜ。

重度視力障害者に該当する第53回理学療法士国家試験第53回作業療法士国家試験の受験生の諸君、如何だったかな?上手くいったかな?それとも難しかったかな?

 

何れにせよ、3月27日14時の合格発表時に良い知らせが届くことを期待したい。

 

まずは2月実施の国家試験の受験生諸君、本当に御疲れ様だ!!

 

また、今後の国家試験だが、3月4日に第31回臨床工学技士国家試験第27回歯科衛生士国家試験第26回柔道整復師国家試験第32回管理栄養士国家試験が、3月11日には第41回救急救命士国家試験がそれぞれ行われる。

 

どの国家試験の受験生諸君も合格に向けて血眼になって頑張っていることだろう。是非とも合格を勝ち取ってもらいたい。

頑張れ、受験生諸君!!健闘を祈る!!!