久しぶりにブログ書いてみます




人と生きると書いて人生




最近はこの事について考える



大切な人仲間だけやない、ムカつく人間もおるし
しばいたろか思う人間ももちろんおる。




そんな人らと生き合わなあかん。




人と生きるの楽しい、大事な大切な人とだけじゃない
ほんまに嫌いな人間も含めて互いに生きる。




色んな巡り合わせある意味、運命、出会い



深いな。




ある人の歌詞にあるように



捨てる神あれば拾う神あり





ええ人に出会うのも縁やし



自分にとって害のある人間と出会うのも縁




全て含めてそう言う人たちと生きていくのが人生





好きな人だけ付き合っていけば1番ええんやが
まぁそんな風にはいかんわな




どこでどうなるかわからん




どこで良くなりどこで悪くなるのか



そんなん俺にもわからん


でも、少なからず人との出会いが左右する




今このご時世色んな情報が出回っている


すぐ調べればわかりいらん情報まである



便利な世の中やな



逆に情報が出回りすぎて何が正しくて何がいけないのかわからなくなってることもある




ようは本質を見抜く事





簡単な事ではないけれどそれをする人としない人では雲泥の差があるだろう




大きく変わると書いて大変




色々なことがあり今からも何かあろうとしている


人生何がいつなん時起こるかわからんな




ほな