そうなんだよ。



これなんだよ。



週2回のフィジカルトレーニング




唯一僕が1週間の中1番嫌いな日




上半身と下半身に分けてマンツーマンでスパルタなメニューを追い込まれる。。。(T . T)









最後こうなるから…






練習嫌いでそれこそこんなトレーニングも嫌いやけど


これやり始めてスピードとパワーついたし

強なってるし結果出てるししんどすぎるけど死にたいって思うほどしんどいけど




やれちゃうんだよね。




身体鍛えてるけど心も鍛えれる嫌なことから逃げないとか立ち向かう意志みたいなんかな。




だから絶対何も目指してない人でも筋トレはやった方が人生豊かなるし優しなれる!




ボクシングしてなかったら死んでもやってないけど(笑)