長岡花火に行ってきました(^^)

次の日は仕事だったので、
渋滞で帰るのが遅れたり
人混みでの体力消耗したら
翌日の仕事に差し支えると思ったので
早く帰れる少し離れたところから見ました。

パノラマビューなフェニックス花火は、
このくらい離れていた方が見やすいかも。
近くの花火会場でフェニックスを見たときは
花火の世界に吸い込まれていくような感覚と
涙が出そうになったのを覚えてますが、



今日は今日でまた、
感動することができました。

光学40倍のカメラというのは、
離れていた場所でもこんなにキレイに
撮影できるのね。

花火の合間に月を撮影。

月のクレーターまでもが
ハッキリ映る。


最高の花火でした!!!
また、見たいなぁ