ここ2~3日、docomoメールに迷惑メールの数が半端無い。


『一億円差し上げます』だとか、
『もうすぐ死ぬので遺産貰ってください』だの、
『当選おめでとうございます』だの…

こんなメールがひっきりなしに来る。
特にアダルトサイトとか怪しいサイト見た覚えは無いけども、どうやら『ツムツム』とか『星の島のにゃんこ』で、ルビーを大量ゲットしようと、『キラキラウォーカー』とかいうのに登録したのが間違いだったらしい( >_<)

ひっきりなしに迷惑メールがくるもんで、電池の減りも半端なく、ゲームしてても迷惑メールが届くたびに中断だったり…苦肉の策でdocomoメールを停止する羽目に。

しかし、docomoメールのみでやり取りしている人も何人かいて…

もしかしたら、読みのがしたメッセージがあるかも(´`:)



2日で500件以上…(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

docomoあんしんなんちゃらっていう有利迷惑メール対応サービス、月額200円かかるみたいだけど、申込みしたほうが良さそうだな…(つд`)