この前の楽天スーパーセールで
スマートウォッチの替えバンドがセールになってたので購入


シリコンの替えバンド
前に色違いで買ったショップでした

届いて替えたのはいいんだけど
時計の充電が3日くらいしかもたなくなっちゃって悲しい
買ったのは春先だったかな?
最初は2週間は余裕でもつかんじで8月下旬に1週間くらいになってここに来て3日で駄目になるかんじにもやもや

2週間が1週間になった時は暑さが酷いときだったからそのせいかも?と様子見だったんだけどこれはバッテリーの劣化なんだよね?

ネット経由で買ったしそのメーカー自体スマートウォッチから撤退したみたいだしでどうしましょう…

買ってから半年ちょっとだしさ
問い合わせるのも面倒臭いし
ショップだって家の周辺にはないしさ
もし自腹で電池替えるならいくらするのかネガティブ
どうしよ…