只今5店舗までお買い物

あとはゆっくりかな?

 

 

【3店舗目】

ナッツ&ビーンズ

 

 

 

1キロの大容量の方買っちゃいます💨

ダイエットしてないよね?笑

 

 

 

【4店舗目】

ぬいぐるみキャラクター雑貨SDK

 

 

6日1:59までのタイムセール品

使っていた洗濯ネットのファスナーが壊れちゃったので

私はプーさん&ピグレットにしました♡

 

 

【5店舗目】

油そばの一二三

 

 

 

毎度お馴染みの油そば

こちらも前回は値上で2食で1000円だったの・・・

我が家3人家族なのでもう買えない💦ってなったんだけど

今回のスパセは3食1000円に戻ったので購入ですちゅー

 

 

本当に最低限の買い回りこなす感じの買い物

あと残りのお買い物もサプリメントとかで

大物はなしです笑

 

 

 

🉐50%ポイントバック🉐


 

 

 

 

クレシアのトイレットペーパーが50%ポイントバック

これ毎回人気で売切れちゃうヤツですダッシュ

日用品も値上がりしてるしこれからは更にだろうし

スペースある方はまとめ買いしてストックが正解かもね二重丸