上まぶた専用美容ジェル

北の快適工房 リッドキララ をモニターさせてもらいました!!

 


塗ってすぐに引き締める”速効性”と使い続ける事で土台を引き上げる

”継続性”で上まぶたをすっきり引き締め本来の肌を取り戻す

年齢とともにハリがなくなり重たい印象を与えてしまう

上まぶたのもたつきにWのアプローチしてくれるそうです!!

 

 

 

ポンプタイプでタイプです!!

しっかりとした感じでワンプッシュでそこまでの量が出ないで扱いやすいです。

 

 

 

半透明のしっかりめの少し硬めのジェル状です!!

しっかりめなので指に取って塗りやすい

馴染ませる時も流れる事なくしっかりと馴染ませる事ができます。



年齢が出やすい部位って首元や手なんて言いますが

目もとも皮膚が薄い部分なので出ますよね😓

私の母の家系は、中年期くらいすぎると
肉が落ちてくる感じがあるんです・・・(痩せるとはまた違う)
肩回りや胸元だったり女性としてボリュームがある部分が落ちるというか💦

叔母たちを見ても皆そうで目元もくぼむ感じでハリがなくなる感じなんです。。。
遺伝とか加齢でっていうのは、しょうがないのかな?とある程度諦めてはいるのですが
母や叔母たちを見ていると胸元なんかは別として
いつも表に出ている目元だけは、似ないといいなぁ~~と思ったり(;´Д`)
遺伝だけではなく今は、パソコンやスマホなどで目を酷使していますし
将来の自分がどうなるのか不安はあり・・・
今は大丈夫でもそうなってからでは遅いと思うので

早いうちから目元ケアしといた方が良いのかなって思ってます!!!

このリッドキララならさっさっと塗れて手軽だし
遺伝だから加齢だしと諦める前にもう少し頑張ってみようと思います♪

 

 

・株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!