RF28 ミラクルワン リッチ&リフト をモニターで試させて貰いました!!

 

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックと

1本6役のリフトタイプのオールインワンジェル

アルガンオイル、ヘーゼルナッツオイル

アーモンドオイルと3種の天然オイル配合

ピンとしたハリのある肌へ導いてくれるそうです。

目元、口元、フェイスラインが気になる方にお勧めとの事!!

 

 

 

 

 

フタが容器を覆うようなカバー状になっています!!

上下間違えたぁ~なんてレビューも見ましたが

フタ全体をしっかりと掴んで回して開ける事ができるので

私は、開けやすかったです♪

 

 

 

 

 

”たぷん”とした感じです!!

 

 

 

 

濃い感じなのかなぁ~と思ったのですが

伸びが良く肌馴染み良し!!

馴染ませていくと軽くなる瞬間があり

この軽くなった時が浸透のサインとの事で

そうなるとべた付きは感じずに肌表面はさらり!!

最初の質感が嘘のよう。。。

しっとり、もっちりとして肌がコートされ守られている感じ。

オールインワンジェルですが重くなくべたつきも感じず

扱いやすくていいですね♪

浸透するのも分かりやすくて良かったですデレデレ

 

 

先月末あたりから寒くなってきたと同時に空気も乾燥してきて

乾燥肌気味な私は、体の至る所がカサカサで水分不足になってますショボーン

まだまだ冬の入り口どころか秋の終わりなのに?と自分でも驚きなのですが・・・

乾燥は、老化の第一歩なんて聞きますしちゃんととケアしないとなぁ~と。。。

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトは、アルガンオイル・ヘーゼルナッツオイル

アーモンドオイルが配合されていて私みたいな乾燥肌にも良さ気♪

しっかりとケアしていきたいと思います!!!

 

そうそうパッケージには、使用量の目安が~~

こういうのも分かりやすくていいですよね♪

 

 

 

 

・RF28さんのアンバサダーとして活動中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!