昨日も下げましたねぇ滝汗

私、朝寝る生活なので木曜日の夜のNYをちょくちょく見て

戻してるしCMEもそこまでじゃないし金曜日はそこまで下げないかな?なんて思いながら

お風呂に入ってベッドに入る前に見たら”えぇぇっ!!!!”って感じでwww

 

金曜日は午後からお出掛けだったので

11時前に起きたのかな?

起きてすぐに父にいくら下げてる?って聞いたら700円くらいってチーン

”下げ過ぎでしょガーン

なんて思いつつお出掛けしました。。。

お出掛け先でもお店見てる時に後場始まっていくら下げてるんだろう?なんて

頭を過るし、不安感というかモヤモヤ~とした嫌な気持ちを感じたりもやもや

ちなみに株の事を考えて不安になったのは

オーサムストアで雑貨を見てる時

まさに”オーサム”間違ってないwww

 

 

 

そんな風に不安になるのは持ちすぎなのかなぁ~と

不安になったり嫌な気分になるのは自分のキャパを超えちゃってるのかも・・・

スタンスの見直しも必要かもと考えたりタラー

こんな風に下げてるんだし先も見えない感じだから不安を感じるのは当たり前

不安を感じても嫌な気持ちを引きずらない事が大切なんだろうなぁ~なんて思ったりw

買い物中は、株の事を考えるのをやめました!!!

~というかオーサムストアを出たら思い出しもしなかったので

店内のあの暗めの照明がいけなかったんだと思うw

 

 

家に帰ってきていつもならパソコンをすぐに立ち上げてチェックするけど

流石に戸惑うというか・・・

もしPFに凄いダメージを食らってたら土日、嫌な気持ちで過ごす事になるかもだし~と

チェックせず。。。

食事して洗い物をしながら考えて、チェックしないで気にしてるのも良くないなぁ~と

チェックすることに!!

 

予想していたより(日経平均の下げから)半分程のダメージでしたニヤニヤ

思っていたよりダメージは食らっていなかったのですが

今年に入って買った3月権利銘柄で含み損になってるものがありと

権利日前に何とも嫌な感じで。。。

買い指値はキツクして出たので何にも拾えておらず

3月権利は深追いしない方が良い気もするのですが

拾うのであれば追証の事なども考えて火曜日の権利日当日かなぁ~と思ってますしょんぼり