優待カードを握りしめ行ってきましたコメダ珈琲♪

 

 

優待カード届いてそのままだったけど良かったぁデレデレ

だってシロノワールのミニサイズのお値段そのままでフルサイズに~という

キャンペーンが12日、13日、14日の3日間やってるんだもん♪

 

 

シロノワールじゃなくてシロノワールキュートの方にしてみました♪

いつもお値段みてミニにしてたんだけどフルサイズは大きいです!!

~というかフルサイズは結構なボリュームで・・・・・・。

母と二人で行ったので半分こって感じだったんだけど

私、半分は食べれなくて母に食べて貰いました(;^_^A

 

 

コメダはアホールドしているので

次回の優待が楽しみです♪