D.U.O. ザ フォーム をモニターさせてもらいました!!

 

 

こちらは洗顔・マッサージケア・リペアマスクと

1本3役のフォームです!!

自分で泡立てるのではなくて~

ワンプッシュするだけで濃密泡が出てきます♪

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ炭酸泡で

透明感・ハリ・弾力など肌機能をアップしてくれるんだそうです!!

 

 

びっくりする程のキメの細かい濃密泡!!

コシのある泡なので肌に乗せても逃げる事なく

肌にしっかりと密着してマッサージ出来ます♪

濃密な泡ですがサッと洗い流す事ができました。

アミノ酸やセラミドなどの植物性由来の保湿成分を

配合しているとの事で洗い流しと後も突っ張りを感じることなく

さっぱりもっちりとして気持いいですカナヘイきらきら

鼻やあご下なんかのごわつきがさっぱりしました~

 

泡洗顔は肌への負担がなくて良いと聞きますが

自分で泡立てるタイプだと結構面倒だったりするので

このワンプッシュで濃密な泡が出てくるというのは

簡単、手軽で扱いやすくて良いですね♪

 

 

・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!