ROPE PICNIC/ロペピクニックにて

セールで安くなったワンピとバッグを購入♪

 


【SALE/40%OFF】アルパカ混イタリー糸ワンピース グレー



【SALE/20%OFF】2WAYタッセルフラップトート   カーキ

 

 

バッグは、前回ショップに行った時に迷って買わなかったの~

それが今回セールでお安くなっていたので♪

 

秋冬ものは~

これからどんどん値下げされていくんですよね。。。

買った翌日に下がるなって事ももやもや

それなのでいつ買うかって感じになるんですけど

迷ってタイミングを計っていると売り切れになっちゃう事あるし・・・

今回買ったワンピースもグリーンを買って良かったら

グレーを買うつもりだったのにグリーンが売り切れにアセアセ

これから更に安くなる事は分かっているものの

欲しかったのでココで購入しましたとびだすうさぎ2

お正月のタイムセールとクーポンを使用したので

少しお得にお買いもの出来て満足ですカナヘイきらきら