ハーブピーリングをして
顔がズル剥けになっている笑


名古屋市 千種区 の エステサロン
プロビアンコ ひかるんこと 鈴木ひかるです


ひかるんなんて知らんがな!と思った方は


ズル剥け隠しのマスクです笑





昨日のブログにも書きましたが
昨日はおやすみをいただき
SNSを勉強してきました♡



そして今日の朝目覚めて
なぜ自分はここまでしてSNSに向き合うのか
何のためにこんな苦手なことをしているのか
もう一度明確にしておくべきだ!!



そして私のこの想いをあなたにも
知っていただきたいと奮い立ち笑
今日のブログを書いています!!




私は語彙力がなく話が長くなり
結局ゴールを見失うという
残念な特性があるため笑
練習のために今日はその理由を3つに分けて
書いてみようと思います
(それでも長くなる気がしてならない笑)



では早速理由その1

プロビアンコ の魅力をもっともっと
伝えたい!!


私自身もエステが好きで
今までに色々なエステサロンに行きました


たくさんのエステサロンと出会うなかで
とても素敵なお店もあれば
せっかくエステサロンにいったのに
残念な思いをしたこともありました


こうしているうちに
せっかく来ていただけるなら
「本当に通いたいと
思っていただけるようなサロンにしたい
エステティシャンになりたい!!」


と思うようになりました

そしてそれを実現できるのは
プロビアンコ しなかい!と思っています
(ちなみに私はプロビアンコ のお手入れと
ファスティングで25kgのダイエットに成功しました♡)


もちろんまだまだ勉強中で未熟者...

至らない点はたくさんありますし
失敗もたくさんします


それでも誰かのお役に立ちたい!


そんな想いを持った
エステティシャンがいるということを
知っていただきたいのです





そして2つ目は

お客様ともっと仲良くなりたい笑


先日いつもわざわざ化粧品を
お店まで買いに来てくださるお客様から

「ブログ見てます、痩せましたね」と
お声掛けいただいて...♡


長らくお会いしてなくても
こんな嬉しいお言葉を掛けていただけるのは
まさにブログのおかげ!!


最初は私のブログなんて誰が見たいんだ?!ゲロー
と思ってましたが


ひとりでも見てくださる方がいるなら
一方的なラブレターだと思って笑
書き続けようと思っていますラブレター

 

そして最後の3つ目は

アウトプットの場所として


人間は忘れる生き物!!

そしてかなりの高確率で物事を忘れる私にとって
ブログは最高のアウトプットの場所なのです


インプットばかりしていても
その知識を自分のものにできなければ
全く意味がないですからねチーン


それにこういう場があるということは
本当にありがたいことだと日々感じています





ひゃ〜〜

こんなにも書かなきゃいけない理由があるのならやっぱりやらない理由はない!と
自分で自分を納得させたところで

今日のところはお別れです真顔


ズル剥け再び...




どんなに想いが強くても
想ってるだけじゃ伝わらない!!



これからも
つたないブログですが
お読みいただけると嬉しいです!!


それではまたちゅー