こんばんはちゅー


名古屋市千種区のエステサロンプロビアンコ 
スタッフの鈴木ですラブラブ


今日は私たちプロビアンコスタッフにとっての
永遠の課題

ブログゲロー

に対する苦手意識を克服すべく
レッスンに参加してきました滝汗


講師は
デジアナ販促マーケッター

まちゃさんキラキラ


私達の分からないを
手取り足取り教えてくださるルンルン



いや〜目からウロコ情報がたくさん!!

プロビアンコの
新メンバーまっきーと一緒にイエローハーツ


これから
プロビアンコ のあれやこれやを
ブログを通じて皆様にお届けできたらと
思っていますキラキラ


サボったらすぐバレる笑
サボりだしたらお店まで叱りに来てください笑笑




受講生の皆様とうずまき

ブログのダメ出しなどもお待ちしてます真顔


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
エステサロン プロビアンコ 
〒464-0035
名古屋市千種区橋本町1-2
SAKURA 302号室 
☎052-734-3213 
✉info@probianco.jp 
💻http://www.probianco.jp 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼