おはようございますキラキラ

名古屋市千種区のエステサロン
プロビアンコ のスタッフ鈴木ですちゅー



本日は学びをアップデートするために
大阪へ向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



(一応車窓からの写真です笑笑)


みなさんは

わかっているけど
やめられない習慣

ってありますか?


わたしは
疲れていたりストレスが溜まったりすると
つい食べ過ぎてしまいますゲロー


わたしは普段ファスティングの
アドバイザーをしていますが
 

「ファスティング前後や普段は
どんなものを食べたらいいの?


というご質問を
非常に多くお寄せいただきますラブレター


ファスティングはできないという方でも
普段のお食事を少しでも改善できたら
体重や体調の変化もとても早いですよねイエローハーツ


ガーベラ今日のミッションはこちらガーベラ

カギ代謝酵素を最大限活かす食材選び、調理法 

カギ忙しくてもできる時短調理法

カギビタミン・ミネラル食材の「合わせ技」調理法

カギ栄養吸収率を簡単に上げる調理法

カギすぐ活かせる!調味料と発酵食の知識

カギファスティング前後の食事の具体例


などなど...盛りだくさん炎



しっかり学んで
お客様にアウトプットさせていただきますねグッ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
エステサロン プロビアンコ 
〒464-0035
名古屋市千種区橋本町1-2
SAKURA 302号室 
☎052-734-3213 
✉info@probianco.jp 
💻http://www.probianco.jp 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼