三男が高校生か~~三男が生まれた時は、遠い先のことのように思っていたけれど、今じゃぴよちゃんがいるからね(笑)
高校生活を、楽しんでほしいです。


たまに、箸を使います。
うまく口まで運べるには、程遠いですが、「はし!!」って騒ぐので、渡すと、食べようと頑張っています。

昨日、次男がポイントを貯めてゲットした、ポンデライオンのぬいぐるみが届きました。
どれだけ、ミス度に貢いだのか・・・
ぴよちゃんに、くれました。
だんだん、ぬいぐるみが増えていきます。



こんにちは。
昨日の、ラジオの様子を、パーソナリティの林ともみさんがブログに書いて下さいました。
ほんとうに、笑顔の素敵な方なんです。
打ち合わせで、お話したときも、温かい雰囲気で、もう大ファンになりました。
それにしても、私の声は、どんなだっただろうか・・・。
あの~~とか言ってばかりだし、反省・・・。
さすがプロの方の発音は綺麗で、はっきりしていました。
ともみさん、いろいろ幅広く、活動されながら、娘さんと歩む姿は、すごいです。
ブログを読ませていただくことで、私も、いろいろな気づきをいただいています。
今日は、朝から、パソコンと格闘。
スカイプをしようと思ったら、うまく動かず。
仕方なしに、息子のパソコンに、全部インストールし直し。
パソコン音痴の私には、時間がかかりました。