今日は、ようやく風邪の治ったぴよちゃんを見せに、友達宅に行きました。
久しぶりの外出(*^o^*)
12月に入ってから、私とぴよちゃんが交互に風邪をひいて、すっかり家にこもってたので嬉しかった~。
今日の友達は三男の友達ママさんなので、三男の話を中心にいろいろ話しました。
私の友人たちはもう子育て終盤の人ばかりなので、ぴよちゃんを連れていくと、喜んで抱っこしてくれます(*^o^*)
そして『癒やされる~♪』と言ってくれるので、ありがたいなぁと思います。
これからも『ぴよちゃん見せて~』とお声がかかったときはできるだけ、連れて行きたいと思います。
でも、そろそろ人見知りがでてくる頃?今日抱っこされたとき、泣きそうな顔してました(>_<)